※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

夫婦の夜の時間について。夫は娘と一緒に22時前には寝てしまいます。寝…

夫婦の夜の時間について。夫は娘と一緒に22時前には寝てしまいます。寝かしつけ後、私だけリビングに戻って洗い物とかテレビを観たりするのですが、
1人になって自由で嬉しいこともありますが、
なんか寂しいかなって最近思ってます。

『普通は子供寝た後は夫婦の時間で、
一緒にテレビ観たり、お茶飲んだりするんじゃない?』
と言ったら、
『一緒にいるとエッチできると思って期待しちゃうから、できないなら寝る』と言われました。
エッチは事前にできるか夫が私に聞いてきて、
私が微妙な反応をすると、寝てしまいます(微妙な反応なのは、頭痛で体調悪かったり、不調な時です)。
私がエッチオッケーの日は、寝ずに待っててくれますが、エッチ後、やっぱり私だけリビングに戻って洗い物したりする流れです。

私は、夜の夫婦の時間に、テレビ観たりする中で、そういう雰囲気になるのが理想的なんですけど、
エッチしたくなっちゃった時、断られるのが嫌だから先に寝ちゃう、
エッチ出来る時だけ起きてるという
夫の態度がどうしても気になってしまって。

エッチできないなら、一緒にいても意味ないよって言われてる気がして、
ちょっとモヤモヤしています。
夫婦なんてこんなものなのでしょうかねぇ😓

コメント

私もそんな感じでした🥺
ずっとこのままは嫌だったので、思い切って夫に伝えました。「さあ、始めようって感じじゃなくて、一緒にテレビ見てたりスマホ見てる時にいきなり始まる方がすきだな〜萌えるな〜」っと😂✨
あとは私は性欲ちょっと強めなのでしたい日は自分から「今日したい」って伝えちゃいます💡 いつも自分からだとあれなのでたまには夫からもありますが😋

ママリ

それはモヤモヤしますね😓
旦那さんはほかに楽しみないんですかね😅?
ウチは無言ですが携帯いじったり漫画読んだりお菓子食べたりテレビ見たりして夫婦で起きてます。
娘が常に喋ってる子で、でも私たち夫婦は黙って何かやるのが好きなタイプなので、娘寝てからが1番ゆったり出来るので眠くても少し頑張って起きてる感じです。

クロ

少しモヤモヤします😓その言い方だと私はエッチ要員か?って思っちゃいますね😭💦
ただ、旦那様からの視点として、ほんとはもっとエッチしたいけど、もちもちもっちゃん様に聞いてokが出た日だけに合わせてあげてると想像すると、優しさ故の自己防衛?なのかな〜って思ったりもします😅

はる

私は夕飯終わったら洗い物すぐ済ませて旦那も子供が風呂出たら私も入ります。
21時にはみんなお布団で早ければすぐ寝ますよ!
仲良しは朝することが多いです。
事前にできるか聞くことはないです(笑)その日の気分とか体調もありますし。

K.A.A.T

娘が寝たらテレビ観たりお菓子食べたりYouTube観たりしてます🙋‍♀️
妊娠がわかり私が性欲ゼロになってますが旦那は何も言ってきません😂