※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テッド
家族・旦那

もうすぐ6ヶ月になる息子が1人います。旦那は、不定休で出勤は、昼前…

もうすぐ6ヶ月になる息子が1人います。


旦那は、不定休で
出勤は、昼前~日付変わって深夜に
帰ってきます。
実家は、高齢の父だけなので
(面倒みれない)と拒否されました😫
息子を出産の時は、義理実家にお世話に
なりました。
旦那とは、遠距離でした😭

2人目出産の時って、私が入院する時
息子を預けるか、里帰りか義理里帰りしか
方法、ないんでしょうか。
息子を預けると心配で。
里帰りは、うーん🤔
義理実家は、もーヤダ‼️

って考え甘いですよ・・・ね😭😭😭
やっぱり、ムリかぁ。

コメント

rn

もう出産される産院は決まってますか?
私は利用してないんですが病院によっては上の子と一緒に入院できるところもあるのでちょっと値段上がると思いますが1つの手だと思います😭

  • テッド

    テッド

    正直な話。
    出産してからレスです😭
    年齢的な事も有り・・・
    えぇぇぇ‼️
    一緒に入院⁉️初耳です😭✨
    対応して頂ければ😍😍😍。
    教えて下さりありがとうございました✨

    • 10月5日
納豆Love(゜ω゜)

上の子と旦那さんも一緒に泊まれる病院ありますよー。
2箇所の病院でそれぞれ娘たちを産みましたがどちらもそれに対応してました!!病院によっては一日目はママの体力回復をメインにしたいから上の子とパパ止まるのはだめ。2日目からなら泊まりオーケー!!というところもありましたよー。

  • テッド

    テッド

    すっばらしー‼️です✨
    助かりますね😍
    今は、田舎暮らしですが😅
    期待せず、病院に聞いてみます👍️
    期待すると、へこんじゃうので😅

    転勤すると、次の病院でも聞けますね✨
    ありがとうございました😍

    • 10月6日