※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
産婦人科・小児科

次男が熱と発疹で長引いている。長男は1日で治ったが、次男はまだ症状が続く。病院で風邪と診断され、症状は鼻水、熱、咳。

29日〜1日まで次男が熱出て最高で38.4℃でした
ですが、夜平熱に戻って2日朝頃熱が下がったと思ったら発疹がでてきて病院からは蕁麻疹と言われたんですが同じく2日の夕方頃長男が38℃あるからと保育園から言われて次男と病院行ったときは風邪と言われ長男は1日で下がったんですが次男がまだ長引いてます。
さっき計ったら38.9でした
症状は鼻水、熱、咳(苦しそうな)です

コメント

はる

突発性発疹ではないですか?

  • maman

    maman

    消えたり出てきたりでしたが、1日で治ることありますか?

    • 10月6日
  • はる

    はる

    一回湿疹でたら数日はなくならないです!
    RSウイルスもありえると思います!

    • 10月6日
c

RSウイルスではないですか?
今すごく流行っているみたいです。

  • maman

    maman

    調べてみたら呼吸回数とも書いてたので念の為測ってみたら1分間34回でした

    • 10月6日