※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビチャンズmama
妊娠・出産

予定日まで5日後で兆候がなく不安。オロナミンC飲んで散歩や掃除しているが、産気づきの兆候が知りたい。

予定日まであと5日……でもなーんも兆候無さすぎて予定日超過しそうで怖い( ꒪ͧд꒪ͧ)
デカいデカい言われとるから超過なんてしたら4000近くなるんじゃないかとドキドキ(ᯣㅿᯣ)
オマケに今日のお昼寝で嫌な夢みる。

ジンクスのオロナミンC飲んでみたけど……どうなるんやろ。笑笑
散歩とか掃除してみてるんやけど。
焦らず赤ちゃんに任せればいいんだろうけど……不安。

何したら産気づいたとかありますか??

コメント

おだんご

わたしも予定日まであと5日で、まさに同じ心境だったのでコメントしちゃいました😂ジンクスも運動もやっていますが、兆候なさすぎて。。のんびりその時を待つように心がけていますが、正直不安です。

• チビチャンズmama

チビチャンズmama

おお!!
    もしかして、11日が予定日ですか??( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!
    ジンクスも運動も意味ないのかって思っちゃいますよね!
    ママ側としてはもう出てきてほしいのに……赤ちゃんお腹の中がまだいいのかな(´ω`)トホホ…

• 10月5日
ぷーさん⭐︎

私も11日が予定日なのになーんにもなくて不安です😭😭
早く産まれて欲しいです〜(T ^ T)