※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
家族・旦那

皆さんの旦那様はどんな感じですか?私の旦那、昨日の事です(・・;)旦那が…

皆さんの旦那様はどんな感じですか?

私の旦那、昨日の事です(・・;)
旦那が好きなテレビがあって、来週にあったのは録画したのですが
(・・;)昨日あったのは見落としてて気付いたのが一時間始まってからきずき、旦那がブチきれ、子供にもあたります(・・;)
2歳の子が旦那の体の上に乗っかったら頭に当たったのか怒って
『いてぇ〜なー』ってふりほどいて子供が横に投げ出された感じでその横にあたしが転んでてあたしの頭と子供の頭がガッツんとぶつけられ、旦那に『痛いやん!』って言ってもごめんの一言もないし、自分さえ良かったらいいみたいです!自分がされて嫌な事は怒るくせに同じことを当たり前のようにこっちにはしてくる(>人<;)
本当にムカつきます。
子供ともほとんど遊ばないし、六年生の長男とはほとんど会話をしません(>人<;)怒るはかり。

コメント

☆★

見逃したテレビはティーバーと言うアプリで民間5社の最新版だけ無料で見れますょ💡😉➰💕

見放題にするにはお金を払えば見れたと思います❗😃

• ☆★

☆★

あとお子さんに柔道習わせて、いつか旦那さんを投げ飛ばしてやったら良いと思います❗😁

• 7月17日
  • プニプニ

プニプニ

ありがとうございます*\(^o^)/*旦那にいってみます

• 7月17日
  • プニプニ

プニプニ

そうですね*\(^o^)/*
    旦那いつかやられたらいい気味(^ ^)

• 7月17日
  • ☆★

☆★

お子さん3人と奥様がいらっしゃれば無敵ですよ💡😉➰💕

頑張ってください✊😃✊

• 7月17日

大学院生の従弟はずっと叔父さんにやられてましたが、中学生くらいから身長がぐんと伸びて、叔父さんが下手なこといえない感じになってます(笑)
スポーツ少年にして体力付けさせてあげてください❤

• プニプニ

プニプニ

ありがとうございます*\(^o^)/*
    本当、情けないです、旦那(^_^;)

• 7月17日

退会ユーザー

従弟はママっ子です😃
    というか、叔母の教育の賜物ですかね。
    旦那も『◯◯君(従弟 )はすごくいい子だね😃』といってます。。

うちは旦那がテレビ見逃しても『仕方ないか』でおわるか、オンデマンド駆使してなんとか観てます。
    一度、朝ドラを間違えて消してしまったんですが、再放送?を調べでみつけてまた録画してました😃
    観たいならうちは自分でやれです😃観たいものまでわからんわ!っていってます。。

二歳なんてやんちゃ盛りというかこれからでしょうし💧

息子さんたちはきっと反面教師にするでしょうね😅将来のお嫁さんのためにも…真似はしてほしくないですね。。

• 7月17日
  • プニプニ

プニプニ

本当、長男は旦那ぬ似てるから凄い将来が怖い(>人<;)
    一度怒ると人の話を聞かないし(^_^;)
    普通はそうなんですよね、友達の所も見たいのは自分で録画してるみたいです(>人<;)

• 7月17日