※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

ゲームにハマる旦那についてです(^^)夜中にイヤホンして相手と話ししな…

ゲームにハマる旦那についてです(^^)
夜中にイヤホンして相手と話ししながらゲームしてるんですがこの前たまたま起きて盗み聞きしたら普段使わないような言葉で喋っててしばらくしてドア開けたら男の人としてたんですが、さっきのは男に喋るような口調じゃないやろと思いさっき聞いたんですがスルーされww

あたしはまったくゲームをしないのでわかりませんが相手と話ししながらできるゲームは楽しいんですかね?電話とかじゃないから浮気とは別と思っていいですかね?💦

ちなみにゲームは戦うやつで銃でバンバンしてました(笑)

コメント

rinka.

荒野行動とかそっち系ですかね?
友人の旦那もそれで女の子と仲良くなってLINE交換してたみたいです!

• ゆうママ

ゆうママ

名前はわかりませんが見た感じ自衛隊みたいな感じです(^_^;)
    何週間前にゲームの女とLINE交換とかしてるなら言ってとは言いましたがしてないとは言われました。

• 10月5日
ももたろう🍑

ゆうままさんの旦那さんがそうとは限りませんが、旦那の友達はそれで出会い連絡先交換して付き合った人がいます(。-∀-)

旦那さんになんとなく
聞いてみては?
色んな考えの男の人はいますし😊
別だと思ってただ、げーむを楽しんでるのかもしれないですね?🤔♪

私は旦那がゲームしてると邪魔したくなります笑

• ゆうママ

ゆうママ

その人は家が近くとかだったんですかね?(^_^;)

うちは聞いた会話は『腰痛いん?田植えしてたからやろ?』みたいな会話でした💦

• 10月5日
ななな

その銃でバンバンして相手と会話出来るゲーム内で友達は浮気されてました(´・_・`)
法律上 ネット恋愛は裁けないらしく泣き寝入りらしいです、、

• ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね( ̄▽ ̄;)気があって実際に会って話したくなるんですかね(^_^;)

• 10月5日
ママリ

うちもオンラインゲームよくしています。楽しいみたいですね〜。
私はゲームとはいえ女とやるのは許さないです!
よくゲームで知り合って実際に会って不倫とかありますよね💦ゴマキとかそうでしたね。

• ゆうママ

ゆうママ

ゴマキはそうだったんですか( ̄▽ ̄;)💦

女やったろ?浮気やんって言った時は無視されました💦

1人だけじゃなく何人かと話せるんですかね?

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

ゲームを通じて芸能人と不倫できるってすごい時代ですよね😂
    無視は怪しいですね💦私ならしばらく見張ります😠
    何人かと同時に話せると思います!

• 10月5日
  • ゆうママ

ゆうママ

凄い時代ですね(^^)
    前に一度、ゲームの仲間か誰かわかんない人からのメールか何かわからないのが待ち受けで見えて不細工でした💦でも気が合えばわからないですよね( ̄▽ ̄;)

• 10月5日
コキンちゃん🧸🤎

私も銃でバンバンする系のゲーム好きでたまにやります!笑
友達とはLINEで通話しながらだと連携取れるし楽しいのですが他人とはボイスチャットしようと思った事ないですね笑
初めましての男女が話してるの聞いてると結構不快です😆笑

私の場合、もし旦那が女とゲーム上だけで仲良いのもムカつきますがそこからプライベートで連絡先交換とかしてたら浮気です🤚🏻笑

• ゆうママ

ゆうママ

楽しそうにしてます( ̄▽ ̄;)

うちの旦那は女には興味なさそうですが喋り方がゾクッとはしました(笑)

• 10月5日
  • コキンちゃん🧸🤎

コキンちゃん🧸🤎

どんな喋り方なのか気になります🤭笑

• 10月5日
  • ゆうママ

ゆうママ

『腰痛いん?大丈夫なん?田植えしたからやろ?』みたいな優しい口調でした(笑)

そしてその後いつもの男の人が入ってきたのか『あっ!かっちゃん入ったね』みたいに言ってゲームしてました。その後に部屋に入ってマッサージしたのでしばらく部屋にいました(^^)

• 10月5日
みるく

私の旦那も銃でバンバンするゲームやってます!笑
その為に新しいiPad買って高いイヤホンも買ってました😅
夜友達とやってるのか、なんか話しながらやってます💦
女の子とやってる感じは今のところないですが、色んな人と繋がれるみたいです!
怪しいと思ったら聞いてみたほうが良いですよ😊

• ゆうママ

ゆうママ

男はゲームの為に凄いですょね( ̄▽ ̄;)💦

携帯も見たいですが指紋認証され簡単には見れません💦

でも何度も聞くとうざがられそうなのでなんと聞いたがいいですかね?(^_^;)

• 10月5日
  • みるく

みるく

本当すごいと思います!iPad買うならタバコやめてと言ったらピタッと辞めました😅
    タバコ辞めれると思ってなかったのでビックリです😳

次またゲームしながら話してるのを聞いて女かな?って思ったら隣に行ってゲームやってる所見るとか、どうゆうゲームなの??って近づいて画面上で会話してる時もあるので覗き込むのも一つの手だと思います😊

• 10月5日
  • ゆうママ

ゆうママ

それでタバコ止めてくれるからいいですね!うちはやめないですよ( ̄▽ ̄;)

最近は自分の部屋でしてるので子供寝たら1階に降りて盗み聞きしてます。

昨日はマイクがついてるからあたしの声が相手にわかるからって半ギレで言われましたょ。

• 10月5日
  • みるく

みるく

逆ギレされるのはちょっと気分悪いですね😅
    嫁の声が聞こえたって別に問題ないじゃないですかね??
    そんな不都合な事でもあるの?って感じですよね😅

• 10月5日
  • ゆうママ

ゆうママ

ゲームを邪魔されるのが嫌なんでしょうね( ̄▽ ̄;)💦
    うちは夜中2時くらいまでしますもん。

• 10月5日
  • みるく

みるく

じゃあ邪魔しないからって事で後ろで見てるとか!笑
    うちも休みの前の日はそのくらいまでやってます💧

• 10月5日
okome

コールオブデューティーってやつとか、夫もやってます😂

会話しながらだと連携取れるし楽しいみたいですよー。
夫は基本リア友としか喋ってませんが、その友達の1人が知らない人バンバン連れて?きて、知らない人(男女ともに)と一緒にしてる時もあります🙄

そこから個別に連絡取り合って…とか出来るので、浮気の心配はあると思います😫

私はたまに、イヤホン解除させたりしますよ☺️
聞かれて困る会話してるん?って。
あと、友達と話しながら戦争系のゲームしてると口が悪くなるので、たまにゲームしてる後ろで監視?してます😂

• ゆうママ

ゆうママ

間違えて下に返事しました(^_^;)

• 10月5日
  • okome

okome

夫の友人見てると、結構してる人いますね(゚ω゚)
    1人黙々…よりオンラインでワイワイが楽しいんですかね_(:3 」∠)_

隠さずちゃんと報告してくれるのはいいですけどね!
    お子さんいて、その時間(大体夕方〜夜じゃないですか?)にゲーム出来るママさんいるんですね😂

夫の友人はLINE交換してたみたいですよ💦
    ゲーム絡みでTwitterとかから個人的に連絡先…とかもあるみたいです( *´꒫`)
    …出会い目的の人もいるっぽいですねー🙄

• 10月6日
  • ゆうママ

ゆうママ

おはようございます(^^)
    確かに共感してくれる人がいたら面白いかもですね!

旦那はゲームに登録するためにTwitterやFacebookに登録せなんやったて言ってました( ̄▽ ̄;)

もしかしたら連絡先交換の為ですかね💦疑ったら被害妄想が膨らみます_(^^;)ゞ

今日の夜、問い詰めたがいいですかね💦嘘はつかず本当の事言ってみたいに!

昨日は早く寝たのでゲームはしてないかも。

• 10月6日
  • okome

okome

銃でバンバンするやつも、モンハンも、1人ですると飽きるけど、人と話しながらするとずっとやれる✨とか言ってました😂

Twitter、Facebook…メッセやりとりでいくらでも個別に連絡取れますよね😥
    ゲームする時間合わせたいから…とかいくらでも言い分(言い訳)出来ますしね。

あんまり責める気満々の話方だと、誤解でも図星でもキレられそうですし、うまく聞き出していきたいトコですね🤔

ちなみに私は、自分の家ですし、夫がイヤホンしてゲームしててもバンバン話しかけますし、声めっちゃ出してます。夫はよく友達に「嫁が◯◯」って説明してます😂
    ゲームしてる相手に自分の存在チラつかせて、度の過ぎたゲームのお誘いは遠慮してもらいたいって気持ちもあるので!

• 10月6日
ゆうママ

どこの旦那さんもゲーム好きみたいですね(^^)

うちも職場の仲間達ともやってるみたいなのですがたぶん顔知らない人もいると思います(^_^;)

前は東京の女としたって言ってましたから(笑)

後ろで子供の声してたって言ってたからその人、子供無視してゲームかよって思いましたが(笑)

でもゲームしながら番号教えて?で番号交換するんですかね?( ̄▽ ̄;)

ゆうママ

お礼のコメントです!朝早くからすみません💦
聞いたら答えてくれたし見せてくれました。
見せてとは言ってはないけど(笑)

この前話した人は一緒のチームの大阪の女だったです!

まず会う事はないかなと思います。悩みを聞いてもらえて良かったです!ありがとうございました。