※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

生理不順のため予定日が不確か。排卵日は卵マークの日。排卵検査薬を使った前日が排卵日。21日の検査は妊娠していても問題ない。

生理不順のため、生理予定日は当てにならないのですが、高温期の日数などグラフから見て、何日くらいに検査薬が使えそうですか??卵マークが排卵日と思われる日です(前日に排卵検査薬をやり、24〜48h以内に排卵する検査薬だった為)。21日にコルポ診があるのですが、妊娠していた場合も問題なく出来るのでしょうか?

コメント

♡にこ♡

このグラフだと高温期何日目か判断は難しいかなーと思います。クリニックに通われてるようなので先生から直接聞いたほうが早くて確実だと思います!!!妊娠している可能性があるとすれば、その、不安要素も先生に聞いた方が確実だと思います。素人判断はできましたかねるも思うので!(❁´ω`❁)個人的にはクリニックにせっかく通われてるならば、がんばって基礎体温つけたほうが何かと便利かと(。>ㅅ<。)