※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
雑談・つぶやき

北海道へ旅行にいきます^ ^おすすめのご飯や、遊び場、お土産があれば教…

北海道へ旅行にいきます^ ^
おすすめのご飯や、遊び場、お土産があれば教えて欲しいです!
海鮮、ジンギスカン、スープカレー、ラーメン、
美味しいお店が知りたいです(〃_ _)) ペコッ...
4歳前の息子も連れて行くので楽しめる遊び場もしりたいですー!
10月22日から行きますが、服装はヒートテックに長袖、にパーカー位で大丈夫でしょうか?

コメント

はる🌼

わたしはラーメンはすみれが好きです😊お寿司は根室はなまるでいつも食べてます!どちらもチェーン店なんですが💦
さえらのサンドイッチ、きのとやのデザートプレートも好きです😊
お土産は定番物ばかりですが、白い恋人、マルセイのバターサンド、もりもとのハスカップジュエリー、ロイズの生チョコ、ルタオのドゥーブルフロマージュあたりが喜ばれるので買います😊💕
服装は、お昼は大丈夫かもしれませんが、夜は冷えると思います!私はその頃薄手のコート着て行ってた気がします!地元の方は薄着だけど寒かった記憶があります💦私が寒がりだからかもしれませんが💦

• ピ

遅くなりました🙇‍♀️
    沢山教えて頂きありがとうございます!すみれ気になってました🥰
    初めて聞く名前のものあったので参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 10月6日
あやこ

おみやげだけでごめんなさい💦
私は北菓楼の開拓おかきと六花亭のバターサンドが大好きです😍
おかきは味の種類がたくさんあって食べ始めるととまりません🤤
そのふたつは必ず買ってきます!

• ピ

遅くなりました🙇‍♀️
    バターサンド美味しいですよね!自分用に買っちゃいます🤭笑 おかきは初知りです!
    美味しそうですね!買ってみますー!ありがとうございます😊

• 10月6日
Y⠒̫⃝♡*

場所によりますが、旭川より北の方は日中17度とか18度ぐらいです💦
札幌とかならもう少し暖かいのかな🤔
服装は大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ピ

遅くなりました🙇‍♀️
    私の住んでる地域と10度もちがいますね!寒そう…
    ありがとうございます☺️

• 10月6日
  • Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

札幌も旭川も今週は20度行かないみたいなので、はるくんママさんの住んでる所の気温から−10度って思ってたらいいと思います👍

• 10月6日
  • Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

初冠雪のニュースが流れてたので、厚めのパーカーも持って来てたらいいかもしれないです💦

• 10月6日
ピ

ご丁寧にありがとうございますm(*- -*)m
北海道に住んでいるのでしょうか?もう雪とはびっくりです…。今の所札幌と小樽に行く予定です☺️
おすすめの観光スポットやご飯はありますでしょうか?

Y⠒̫⃝♡*

北海道に住んでます😄
山頂ですが、関西出身なので雪が降るのは苦手です😅
札幌・小樽は住んでる所からかなり下なので、数年に1回ぐらいしか行きませんが、子供が居るので円山動物園とノースサファリ札幌に行きましたね😁

• ピ

札幌に住んでみえるのですね🥰美味しいご飯が食べれて羨ましいです!
    ノースサファリ札幌は行く予定でした(灬ºωº灬)
    色々とありがとうございます(〃_ _)) ペコッ...

• 10月7日