※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

友人への贈り物で大きめのクッションを考えています。無印良品やヨギボーのものが気になっています。友人の家に猫がいるので、猫にトイレされないか心配です。

贈り物について質問です!

友人に大きめのクッション(人をダメにするソファーと言われてるようなもの)をプレゼントしようと思うのですが、おすすめのもの知ってますか?

無印良品でも見たことあるし、ヨギボーのものも気になってます。
自分では使ったことが無いためイマイチよく分からず😂

使用感など教えて頂けると嬉しいです☺︎

友人の家では猫を買っており、猫にトイレをされないかちょっと不安はありますが...😂😂

コメント

ママリ

無印の持っていますが結構場所をとるし重たいし、処分も大変そうなのでまず欲しがっているか確認した方が良いかもです😥💦

  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    聞いて、欲しいとの事だったのでプレゼントしようと思いました!
    重さが結構あるんですね🤔

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

無印のもヨギボーもどちらも持っています。
ただ、我が家はソファがないのでクッション置いています。
ソファがある、部屋の広さによっては邪魔になると思います💦

  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    ソファーはないと言ってたので、クッションプレゼントしようと思いました!
    使い心地などはいかがですか?

    • 10月6日