※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘が元気でなくて心配。自分の子育て能力に不安。病院行くべきか。

今日はもう、てんこもりな食器も洗わずに寝よう。離乳食のお粥も作らず布団に。娘は鼻水タラタラで機嫌悪く1日中泣き叫ぶ、、クタクタとイライラでどうしようもない、余裕ない。熱はないけど病院行った方が良かったのかな。今日娘の事褒めたかな…笑いかけたっけな。はぁ、やっと授かり生まれてきてくれた我が子だけど私は子育てに向い てなかったんだな。娘に申し訳ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

今でも余裕ないです。

キッチン荒れ狂って寝る時あります。

それでも文句言わない旦那に感謝です。

夜泣きも押し付けて寝る時もあります。

たまには手を抜いたっていいんです。
明日は笑いかけようって思って死んだように抱っこ紐してバランスボール揺らしてました。

頑張りましょう、、

たわぽん

こんばんは😊
今日も一日、本当にお疲れ様でした。
体調悪くグズグスしちゃった赤ちゃんのお世話、本当に大変でしたね💦
頑張られたと思います!
お疲れさまでした。
子育てに向いてないなんて事、ないです!!
申し訳ないと思う時点で、娘さんの事とっても考えてるじゃないですか😊
素敵なお母さんです。
今日はもう、十分頑張られたと思うので!ゆっくり休んで下さいね✨