※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊娠・出産

症状について心配ですが、病院で診察を受けるのが良いでしょう。気にしすぎず、安心してください。

おはようございます!6週と5日目になります
1週間ほど前からじわじわと胸が張ってきている感じがあってブラジャーを外した時などお風呂に入ってる時に垂れるので痛みを感じていましたが昨日から少し減ってきました!

それ以外つわりの症状はなくたまーに生理痛の様な鈍痛が5分ほど続いた事がありました
体温は高温のままで出血などはないです

23日に病院の予定なんですが不安で仕方ありません
気にしすぎでしょうか?
よろしくお願いします

コメント

meichan

わたしもたまにそーゆー痛みありましたよ、体温も高いなら大丈夫です

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます
    安心しました♪

• 7月17日
ラビママ

同じくらいの週数ですね!
私も乳首が痛い日もあったり、そこまで気にならない日もあります!
生理のような痛みもありましたが、それっきりでしたよ。
6週目すぐの時に、少し出血があり、それから毎日茶オリが続いていますが、大丈夫と言われました。
上の子の保育園の送迎が、2駅の距離を毎日自転車で走っていますが、先生にも問題ないと言われましたし、ドーンと構えておき!と言われました。
私は、次は、27日に検診です!
待ち遠しいです。
頑張りましょう!

先生にドーンと構えておき、

• かおる10

かおる10

乳首は全く痛くないのですがその周り?
    だけです(笑)自転車乗ってるんですね!
    しかも二駅って結構な距離ですよね?!
    私は通勤自転車で10分ですが歩いて行ってますよ(笑)気にしすぎなんでしょうか?

23日診察ですが20日に変えようかと思ってましたが20日でちょうど7週なんですが
    23日まで待つべきでしょうか?

• 7月17日
  • ラビママ

ラビママ

私も振動を気にしていましたが、自転車しかないし仕方なくて。
    でも、歩くのもいい運動になっていいと思いますよ。

7週くらいだと一日一日の成長がめまぐるしいみたいです。
    早くエコーしたいと思いますが、体調もとくに何もなければ、より一日でも後ろに延ばした方が、はっきり赤ちゃんのサイズもわかるし、心音も聞こえたりで、いいと思います!

私は、一人目の時は、6週で心音もあり順調なことがわかって、すぐに母子手帳をもらいにいけましたが、今回は焦り過ぎて、6週1日で胎芽のサイズもわからず、妊娠確定だけど、2週後にきてと、延びちゃいました😢

• 7月17日
  • かおる10

かおる10

運動にはなると思いますがこの時期はなかなか辛いですね汗が止まらないです(-。-;

やはり1日でも長い方がいいですよねその方が主人も一緒に行けますしね
    胸の張りは少し増してきた様な気がします
    待ち通しいですが気長に待ちます!

• 7月18日
ゆか

子宮が大きくなるのに、痛みがあるみたいですよ。
出血など無ければ大丈夫だと思いますが、心配ですよね。

私もその頃、心配で、毎日病院行きたいー!って思ってました(笑)。

• かおる10

かおる10

2週間後とか先すぎて不安になります
    でも安心しました♪

• 7月17日
ラビママ

↑すいません。最後に文章が消えていませんでした。