※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
子育て・グッズ

横浜市東戸塚の保育園で車送迎する際、駐車場がない園ではコインパーキングを利用することがあります。月の駐車代はどれくらいでしょうか?

横浜市東戸塚で保育園に車送迎している方に聞きたいです。

駐車場完備の保育園もありますが、駅近だとやはり駐車場も園庭もない保育園も多いですよね。
駐車場がない園で車送迎をすると、コインパーキングを使用することになるのですが、皆さんそうしていますか?
1ヶ月駐車代ってどれくらいになるのでしょうか?

コメント

もきち

駅周辺で預けてますが、路駐しちゃってます💦
最初はコインパーキング使ってましたが、皆さん停めてたので私も....という感じでした😅

• エルモ

エルモ

ありがとうございます。
    保育園に聞くとコインパーキングでと言われるので💦
    前にちゃいれっくとニチイの近くに住んでた時も路駐でお迎えの方をよく見ました。
    都会は駐車場ないし、雨の日を考えると送迎は絶対車がいいです。

• 10月6日
あ

駅周辺ですがきちんとコインパーキングに停めています!園から言われているのと、路駐は違反ですので。朝だけ主人が車で送っているので、1日100円です!1ヶ月ですと2000円になります。