※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

悪阻が落ち着いて不安。赤ちゃん心拍確認済みだけど7週で悪阻波があるか不安。

急に悪阻が落ち着いてめっちゃ不安😭あんな
昼過ぎまで、うぇうぇしてたのに今全然ない😭
産婦人科に電話したら、ドンと構えてって言われたけど
、、、🥺赤ちゃん大丈夫かなぁ🥺心拍確認できたばかり
だけど不安すぎて🥺💦💦7週なったばかりです!
悪阻、波があったりしますか🥺?
心拍確認できても安心できないよーー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昼過ぎまであったんならまだ心配しなくてきっと大丈夫ですよ!
赤ちゃんがくれた休憩時間だと思って好きなことして過ごされてください😌
あと1時間、いや、1分後にはウエウエいってるかもしれませんし😂(私がそうなので笑)

  • にこにこ

    にこにこ

    大丈夫ですかね😭?楽な時間あることが不安で😭そう考えて過ごします😭急に楽になるとこんな不安になるなんて、、、💦💦
    悪阻つらいけど、悪阻落ち着くとそれはそれでいやですね🥺
    心拍確認できてひとまず安心したばかりなのに😭💓

    • 10月5日
MII

私は一人目のときは生理予定日から調子悪かったのですが、今全然で心配してます😢

  • にこにこ

    にこにこ

    心配なりますよねー😭😭😭

    • 10月5日
deleted user

私も7w1dです👼🏻昨日まではムカムカが止まらず1日気分が悪かったのに、今日はケロッとして腹痛もなく妊娠してる??と疑うくらい落ち着いていました😂凄く心配ですよね、、、😔とりあえずお腹撫でてお腹の子を信じましょう🥺👍🏻

  • にこにこ

    にこにこ

    一緒ですね😳めっちゃ不安です、、
    毎日悪阻あったのに急にケロっとして🥺
    心拍確認できても安心できないし
    信じるしかないですよね😭💓

    • 10月5日