※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理予定日当日、基礎体温下がりました。病院で相談し、赤ちゃんを待ちたいと思っています。

生理予定日当日…やっぱり基礎体温下がりました…きてしまうのかなぁ…今回は腰痛があったり下腹部通かな?って思うものがあったり、
ダメだろぅって思いながらももしかしたら…って期待していた自分がいました(>_<)

今回のリセットで病院に行くことを決めています!職場では妊婦さんと仕事していて考えないようにしようと思ってもなかなか難しくて…その子もわたしが妊活してるの知ってるから気を使ってるだろぉなと思います。
とにかく今度は病院で先生と相談しながらがんばっていこうと思ってます!早く赤ちゃんがきてくれるといいなぁ☆

コメント

血を見るまでは諦めずにいましょー‼︎
私も今朝の体温下がっちゃって…いつもの生理前の腹痛とはちょっと違った気がするのに…
とか思って、やっぱり私も病院再開かなぁ>_<

• みぃ

みぃ

さっき早速血を見てしまいました…(>_<)
    いつもの下腹部が重い感じの生理痛…
    はぁ~旦那もきっと期待してたろうからがっくりです(;_;)
    ゆみ1016さんは以前病院に行かれてたんですか??

• 7月17日

退会ユーザー

そうだったんですね>_<。
    一年半くらい前に行って、一通り検査して、タイミングを教えてもらってました。
    丁度仕事辞めて、一時的に保険証が手元になく、実費で、その後払い戻ししてもらうの面倒でお休みして、3ヶ月経ちました…
    お休みしたら出来たって人もいるみたいなので淡い期待を…でもやっぱり病院に行くのが一番の近道なのかな…って思い始めてます>_<

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

不妊治療は金銭的にも辛いですよね(>_<)
    わたしもほんとなら妊活のために仕事やめたい!!って思うこともありますが、旦那が看護学校に行きながらの仕事のため、休みも少ない上に給料も少ないので辞めることはできません…(>_<)
    とりあえず旦那には病院に行きたいと伝えわたしだけいく予定です!

• 7月17日

退会ユーザー

タイミング法だけでしたら月数千円で済むと思いますよー‼︎
    最初の検査は数万円しますが>_<
    ステップアップして、人工授精、体外受精とかした方が確実に確率は上がるんだろうけど…お金もかかるから中々…

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

やはり検査は結構かかるんですね(>_<)
    たしかにお金がかかると少し戸惑いますよね(>_<)それで確実に赤ちゃんがきてくれるならすぐにでもしたいと思うでしょうけどね…(;_;)

• 7月17日

退会ユーザー

確実なら…でも何回かやったって人も見てるので未だに躊躇しますね>_<
    その前に赤ちゃん来てくれると良いんですけどねー♡
    私も生理前の腹痛が続いてるし、体温下がったし…生理くるなら早くって感じです>_<

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

ほんとですね(>_<)おたがいに早く赤ちゃんに会えますように♥

• 7月17日