※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃
子育て・グッズ

外出時の離乳食方法について教えてください。市販のベビーフードを持って行くのが一般的でしょうか?外出先で離乳食を与えた経験のある方、参考になる情報をお願いします。

離乳食初期のお出かけ時の離乳食みなさんどうされてましたか?🙄来週ママ友と半日公園でお散歩とランチに行くのですが、離乳食の時間と被ります🤦🏼‍♀️皆さん市販のベビーフードを瓶ごと持ってって与える感じですか?😗行く前と帰ってきた後に食べさせる方法もあると思いますが、離乳食初期の外出先で離乳食を与えた事のある方参考に教えてください🙋🏼‍♀️

コメント

ママリ

1回食なら1日くらいはミルクでいいと思います😀
2回食になって、食べれるのが増えてきたらベビーフードあげてました😀

私だったら1日ぐらいいっか〜🎶であげないです💦笑笑
めんどくさいですしね🤣答えになってなくてすみません🙏🏻

ストラスアイラ

初期のお出かけの時は、離乳食無しにしました!
初期はご飯に慣れる期間と言うこともありますし、無い方がママも楽かもです😊
新しい食材などが無ければ、夕方とかにあげるのもありだと思います♪