※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

二人目出産祝いのアイディアを教えてください。探しているのは3、4千円程度で、かさばらないもの。育児グッズ以外でも、デカフェ紅茶とお菓子のセットなども考えています。

二人以上お子さんお持ちのママさん、出産祝いに何をもらったら嬉しいですか?😊
今度二人目を産んだ友達にお祝いをあげたいのですが、一人目である程度育児グッズはあると思うので悩んでます、、。よく一人目のお子さんの時はおくるみやタオル、絵本などあげてましたが、きっともうたくさんあるだろうな、と😅
電車でもって行くので、かさばらないもので、予算も気負いされない程度で、、と3、4千円くらいで探しています。何かこれをもらったら嬉しい!というのがあれば教えてください😊育児グッズじゃなく、ママさん向けにちょっと高めのデカフェ紅茶とお菓子のセットなどもいいかなぁと少し思ってます!

コメント

みー

断然オムツとおしりふきが一番嬉しいです。でも電車だと持って行くの大変ですよね💦
2人目はやっぱり大体揃ってるので、消耗品のほうが私はありがたかったな😅

• ままり

ままり

たしかにそれはそうですよね😅私も一番にそれが思いついたのですが、子供も連れで会いに行くので重いので持ってけないです😭

• 10月5日
かちん

おしりふき、Amazonギフトカードですかね🤔

おしりふきは絶対使いますし
Amazonギフトカードは
好きな物買えたので嬉しかったです。

• ままり

ままり

ギフトカードもいいですね!金額わかるのが微妙ですが😭💦ギフトカード+何かにすればいいかもですね!

• 10月5日
いち

お揃いのお洋服が嬉しいです💓

• ままり

ままり

それはかわいいですね💓

• 10月5日
m

二人目で買いなおそうかなぁと思っているのは添付画像のリッチェルのマグセットですかね( ¨̮ )
保冷ついてるやつだともらって嬉しいです!😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!たしかにマグは買い足しますよね!

• 10月7日
mari

うちは性別が違ったので、マリメッコ の食事用エプロンは嬉しかったです!
あとは、お揃いの服ですかね!プティマインとかなら予算内に買えるかなって思います☺️

• ままり

ままり

ありがとうございました😊

• 10月7日