※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
お出かけ

岐阜県からGOTOキャンペーンを使って子連れで旅行にいった方みえますか?…

岐阜県からGOTOキャンペーンを使って子連れで旅行にいった方みえますか?
今年結婚5年記念もあり子供の誕生日もいまから立て続けにあるのでどこか行きたいなと思ったりコロナ少し不安だなーと思ったり…迷っています!
行かれた方いましたらどこに行かれたか教えてください!

コメント

下呂の部屋食、貸切露天風呂の宿を予約しました(o^^o)
いつもの旅行とは少し違うけど、人混みには行かないようにして、充分に気をつけてリフレッシュしたいと思っています!

• Mam

Mam

下呂いいですよね!候補に入れている場所です!
    なんのサイト?で調べられましたか?☺︎

• 10月5日
ママリ

三重の伊勢に行きました♡♡

• Mam

Mam

伊勢もいいですね!海鮮ありますし!
    候補に入れてみます!ありがとうございます☺︎

• 10月5日
ママリ

下呂行ってきました!
夕食朝食どちらも部屋食にし、展望風呂(温泉)付きのお部屋にしました💡
普段は部屋でまったりなんてなかなかできないので、今しかできない旅行かなと思いました✨

• Mam

Mam

素敵です✨✨
    よろしければ宿のお名前とどこで予約とられたか知りたいです😭

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

湯之島館です☺️
    じゃらんnetから予約しました💡
    下呂温泉はお肌ツルツルサラサラになるので近場では一番好きです✨

• 10月5日
  • Mam

Mam

ありがとうございます!
    調べてみます☺︎

• 10月6日
みぃ

私も1週間前に下呂温泉の小川屋さんにgoto使っていってきました🥰私も結婚記念日と主人と私の誕生日も兼ねてお部屋に温泉ついてるお部屋にしてもらって、夜も朝も部屋食でめちゃくちゃよかったですよ😙子供用の椅子、オムツ、ゴミ箱、ミルトン、ミルクもおしりふきももらえるので荷物少なく行けます❗お風呂もお部屋の温泉なので時間関係なく入れるし、息子も喜んで入ってました‼️

• Mam

Mam

やっぱり下呂多いですね!
    対応も素敵ですね!ありがとうございます☺︎

• 10月6日
えん

わたしも先週下呂の木曽屋へ行ってきました!夜、朝ともに部屋食でした☺️平日だったので人も少なくて良かったですよ!ご飯も美味しかったですし、お風呂も女湯はバラが浮いていて素敵でしたー!

• Mam

Mam

薔薇いいですねー💓
    ありがとうございました☺︎

• 10月6日