※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ココロ・悩み

食事と昼寝がストレス。保育園不可、旦那不在。孤独で消えたい気持ち。

ご飯全く食べないことがすごくストレス。。
お昼寝しないのもすごくストレス。。
離れたくて一時保育に預けたいのに、コロナで預けられない。保育園は入れない。プレ幼稚園は半年先。
実家は遠いし、旦那は平日も土日いない。。
同じ境遇の友達もママ友もいない。
なんかもう頭おかしくなりそう。。

消えていなくなりたい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もご飯食べないです(笑)ストレス溜まるので、食べたくないなら食べないでいいよ、お腹空いたら教えてねってスタンスにしました(笑)

🐸

一歳半の娘も全く食べないです。
朝昼晩ご飯一口か二口で終わります。
それがすごいストレスです。。

はじめてのママリ

ウチも食べないし
昼寝もしません😭

だから1日長い長い💦

はじめてのママリ🔰

うちもです!
とにかく公園でも買い物でも良いので外にでます。家の中で二人っきりよりすっきりしますよー!
でるまでは、めちゃくちゃめんどくさい気持ちですけど笑
10時までに家事全部終わらせて、昼間で公園、昼ごはん食べさせてっていっても好きなものしか食べないので、インスタントラーメンとかの日バリバリあります笑
外でうちは遊んでごはん食べたら昼寝するので一緒にねますが、昼寝なしならもうYouTubeたよるとか、DVDみせるのは駄目ですか?
3時から夕飯準備とお風呂入れたりしてたら5時6時でごはん食べさせて寝る準備したら8時で布団へ。そっから寝かしつけしたら九時であっという間に1日終わります笑
わたしも、みてみて攻撃や時間かけてごはん作っても食べないし遊ぶし汚すしで毎日いらいらです!お互い頑張りましょう!