※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

現在7週目で悪阻がつらく、仕事も休んでいます。食べづわりがなくなり、吐き気がありますが実際には吐けず、辛いです。悪阻のピーク時期や対処法について教えてください。

今7週なんですが、悪阻がつらいです。
仕事は先週から休んでます。

ちょっと前まで食べづわりで食べれば落ち着いてたんですが、昨日くらいから食べてもだめ、食べなくてもだめといった状況で...

吐き気も結構あるけど嗚咽はしても実際には吐けなくてそれがまたつらい。

耐えるしかないのは分かりますが、気が滅入りそうです。皆さんどうやって過ごしてましたか?

また悪阻のピーク時、終わったのはいつ頃でしょうか。

コメント

あおむし

食べれるものなら何でも大丈夫ですよ!プリンとかヨーグルトとか!羊羹とか私も初期の頃はホントにムリで💦ゴミ箱抱えてないと駄目なほどでした😭😭
けど、悪阻があるってことは赤ちゃんもすくすく育ってるって証なので!頑張ってください!

• りんりん

りんりん

多分乳製品は今は受け付けないです💦プリンならいけるかも...?
    やはり偏ってても食べれるもの食べてたら良いですよね!
    ありがとうございます!

• 10月6日
  • あおむし

あおむし

ゼリーでも大丈夫!フルーツとか!何かしら食べれれば😊

• 10月6日