※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

男性が子供や家族の写真を撮らない理由や一般的な傾向について心配している女性の相談です。

男の人って子供の写真や嫁と子供の写真など全然撮らないものなんですか?私の旦那は全く撮りません。SNSもわたしのこと娘のことは一切のせません。男の人ってみんなそんな感じなんですかね😥私はたくさん娘を撮って思い出に残したいんですけど、そうは思わないのかな😥それも人それぞれなんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

性格だから人それぞれだと思いますよ。
夫は容量足りなくなりそうなくらい撮ってます
私との写真もすごい撮りますね
でも日頃写真全く取らない人間でした

私の旦那は子供も私のことも撮りまくります😅
どっか出かけたときとかじゃなく日常的にです😂
SNSなどにもあげてますよ!
人それぞれだと思います☺︎

美紀

旦那は写真も動画もほぼ撮りません。なので、カメラマンを頼んだ時めっちゃ下手です(ー ー;)

mama

ウチの旦那も撮らないですよ〜☺️✨私が沢山撮るのでそれをいつも送ってる、って感じです🌸
SNSの投稿に関しては我が家は防犯の意味を込めて「子供の後ろ姿」しか載せません。話し合って決めました。

mumさんの旦那さんも防犯上載せない…という事はないですかね😆?

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、子どものは撮ったりしますよ。

でもSNSはやってないので、撮って、義母に送るって感じです😊

mumさんの旦那さんとうちの旦那まるっきり同じすぎて、ついコメントしてしまいました😂💦
私と娘の二人の写真がないのは悲しいので、これから撮って!と伝えるつもりです😔
LINEのアイコンぐらい子供の写真にして欲しいですよね!!!写真LINEで送っても保存もしてくれないし、私はほぼもう諦めてますけどね😂

• るる

るる

それに付き合いたての頃は私の写真をよく撮っていた気がするので、本当に愛情あるの?!?!って思ってしまいます😞そんなことで愛情は測れないって言うのは分かっているんですけどね😞😞

• 10月5日

退会ユーザー

旦那は、付き合ってる時からそういう写真進んで撮る人じゃなかったので、仕方ないのかなと思ったりもします😂
    ですが撮って欲しいですよね!どんな姿でもいいから😂💦

• 10月5日
2児のママ🌈🧸

撮りません。😅
義実家に送るとかの時は写真送って〜って言われます笑

ママリ

うちの旦那も撮りませんが、写真のセンスが絶望的に無いのでむしろ撮らないで欲しいです😂

背景に変な物写り込んだままSNSに載せられたり義両親に送られたら最悪ですし、現状で不満はありません😂

その代わり子供の写真が可愛く撮れたら仕事中でもLINEで送りつけてます🥰