※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うみくんmama☺︎*
妊娠・出産

悪露が鮮血になり、ピリピリ痛むお腹に不安がある。1ヶ月経っても心配。原因は何か教えてください。

こんばんは^ ^
出産して19日で1ヶ月になります^ ^
出産したママに同じ経験をした方が居ましたら
教えてください(;_;)!!!
昨日から、悪露が鮮血になりました(;_;)
もう1ヶ月になるのに(;_;)
&今キレ痔なのですが、その血ではないんです。
お腹もピリピリ痛くて(;_;)
この鮮血は何だと思いますか?
量はそんなに多くはないんですけど、
心配になります(;_;)。。

コメント

ゆり(*^_^*)

婦人科に行くのが一番です!

生理も考えられますが、
やはりここで聞いても医師ではないですから正解は出ないと思います。
赤ちゃんが居て大変と思いますが
一度きちんとみていただいて下さい!

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    お返事ありがとうございます!
    19日に1ヶ月検診なので、
    痛みや鮮血の量が増えなければ
    その時にきちんと聞いてきます!^ ^

    • 7月17日
柚まま

私は1ヶ月検診の前に生理が復活しました!(><)
稀だけどありえるとの事で( ´•̥ו̥` )

2.3日様子見て減らなければ病院行くべきかと(T_T)
お腹めちゃくちゃ痛かったら明日にでも😲🙌

お大事に(´;ω;`)

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    お返事ありがとうございます!
    なるほど!^ ^
    わたしも何か生理っぽい気がするんですけど、1ヶ月も経ってないのに再開する?!と思ってました^ ^
    その時の生理の量とか期間はどんな感じでしたか?
    良ければ教えてください!

    • 7月17日
  • 柚まま

    柚まま

    びっくりですよね😲💧
    まだ当分二人目いいから尚更(笑)

    私は引越しが終わった日にまた鮮やかな血が出て
    無理したからやろなぁと思ってましたが丁度その2日後が1ヶ月検診だったので聞くと生理だね~!また来月同じ感じに血が出たら間違いない!って言われてわかりました!(❁´ω`❁)
    きました。(笑)生理(笑)

    でもいつもみたいにめちゃくちゃ量が多い訳でもなく
    生理痛 ひどい方なんですが ほぼなくでしたฅ(*°ω°*ฅ)*

    ただ息子ちゃんが1ヶ月検診終わるまでは今は尚更暑いし極力出たくないですよね(T_T)

    • 7月17日
  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    私も生理な気がしてきました>_<
    私もいつもより量はすくないし、
    本当にわずかながら生理痛のようなのがピリッとくるんですよね(´・ω・`)。笑
    私もまだまだ2人目はいいから
    気をつけます。笑
    1ヶ月検診でちゃんと聞いてきます!!(p*・ω・)p

    無理しすぎは良くないですよね>_<
    退院した日からわたしもいつも通り家のことやったりしてました>_<💦

    • 7月17日