※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

LINEニュースで子供より旦那を優先する、旦那を1番に考えるのが離婚危機…

LINEニュースで子供より旦那を優先する、旦那を1番に考えるのが離婚危機回避の秘訣って書いてあるの見たけど、旦那が自分より妻のことを優先してくれないと成り立たないわ🙄

そりゃ感謝してくれてきちんと育児もしてくれるなら優先しようって気持ちにもなるだろうけど、自分優先の旦那を1番に優先した所でこっちが離婚を考えます(笑)

夫婦揃って子供優先だけど、お互いが思いやりや感謝の心を持ちながら楽しく過ごすのが1番だと思うけどな〜😂

夫婦って平等じゃないの???🙄
旦那が1番って何??🙄

コメント

ママ

浮気されないためにはみたいな感じですかね??
ってか嫁はずっと家事や育児をやってむしろ一番に考えてもらいたいですよね💦

  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    コメントありがとうございます!
    子供優先にすると旦那がないがしろにされたと傷つき、女としてでは無く、しつけに厳しい母のように見てしまうらしいです😂
    旦那を優先する事で、旦那は満足をし、子供も一家の主人が父親と知り、父親を尊敬したりと子供にとってもプラスになるらしいです!!

    でもこれって旦那次第な部分もありますよねー😂
    1番に考えてくれないのに1番に考えれるわけが無いって思ってしまいます😅

    • 10月5日
  • ママ

    ママ

    そういう素直な旦那ならいいけど、どんなに一番にしてやっても俺様な男だと全然効果ないどころかつけあがりますよねー‼️

    • 10月5日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    本当そうなんですよー!俺様だとつけ上がってもっと何もしなくなりますよね🙄💦
    優先するより調教する必要があります!笑

    • 10月5日
ままり

私もそのニュース見ましたー!
そして全く同じことを思いました(笑)
自分優先の夫を1番に優先したくありません!!

  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    コメントありがとうございます!
    ですよねー!!なんでこっちが優先してあげないといけないんだ!って思います😂

    • 10月5日
A.j

私の夫は、子供よりも俺を優先して。と何度も言われました。

でも、揉めたりしてないときは先に子供を。といいます。

どうしたいのか、わかりません💧

私は自分よりも子供が優先です。
でも、夫はきっと自分が大事なんだなといつも言われながら思ってます。

子供を守らないといけません。

  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    コメントありがとうございます!
    それはどうしたらいいか分かりませんよね💦
    でもそれだけ聞くと、俺の余裕がある時は子供優先して良いけど、揉めたりした時は優先して俺のご機嫌を取ってくれよ。って言ってるように聞こえてしまいますね🙄

    うちの主人も自分優先だと思います。
    そんな人を子供より優先しろってもし言われるのなら1人で育てるわ。って思いますね。

    子供を守るのも親の役目だから誰が1番!とかは家族なので無いと思います。
    お互いがお互いを優先してこそ良い関係が築ける気がするんですけど中々難しいですよね💦

    • 10月5日
  • A.j

    A.j

    あ、、そうです!!
    間違いないです!

    男は、自分優先なんですかね💦

    はい。。ほんとです。
    限界きたら、離婚しようと
    最近決めました!笑

    息子の幸せなどいろいろ考えたらそれしかないとやっと決めれました。

    はい、、、
    夫婦ってほんと難しいですね😔

    • 10月5日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎


    いつまで経っても自分が1番可愛いんでしょうね😅💦

    妻が我慢してまで一緒にいる意味無いですし、話合っても無駄なら別れたほうが幸せですもんね!!
    私ももしもの事を考えながら生活してます😂笑

    お互い頑張りましょう!!☺️

    • 10月5日