※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rikumama
妊娠・出産

報告です。4月9日14時ごろ前駆陣痛があり、16時に5分間隔になり18時から入院し、15時間後に3305㌘の男の子を出産しました。出産後、おまたが裂けて処置が痛かったですが、元気な男の子を出産できてよかったです。数週間の痛みがこわいです。新米ママとして質問することが増えますが、よろしくお願いします。

報告です。4月9日14時ごろ10分間隔の前駆陣痛から始まり16時には5分間隔になり18時から入院で15時間陣痛と戦い9:39に3305㌘の男の子を出産しました!!出産後おまたが何ヵ所も裂けてしまい血豆が何個も出来て処置が痛かったですが元気な男の子を出産できてよかったです。数週間のおまたの痛みがこわいです!笑。みなさん妊娠中わからないこと教えて下さり助かりました、これからは新米ママとして質問することが多くなりますがよろしくお願いします。

コメント

赤ちゃん誕生おめでとうございます🐤
ゆっくりできないと思いますが身体休めて下さいね☺

さりか

おめでとうございます♡♡
お疲れ様でした(˘ω˘)♪
ママ頑張ってください♡!!

Rikumama

ありがとうございます。明日から育児始まるのできょうはゆっくり休みます。

ぴよぴよ55

おめでとうございます(^^)そしてお疲れ様でした!ゆっくり身体休めて下さないね(^^)

momo♡

おめでとうございます✨
そして出産お疲れ様でした(>_<)
私は予定日まであと18日…
出産頑張ります(T_T)!

Rikumama

ありがとうございます。新米ママがんばります!!

Rikumama

産後の身体ってなかなか身動きとれなくて一人もがいてました( ノД`)

Rikumama

ありがとうございます!!私は予定日ピッタリに陣痛で次の日出産でてんてこ舞いの出産ストーリーでした。特に、陣痛の息みは痛み逃すのに重要だと学びもした!そして破水して15分もかからないうちに分娩でしたが声を出さず息むのが難しいと学びました。これから出産だと不安もあると思いますが痛いの大嫌いなわたしが助産師さんと旦那のお陰でままになりました。これからの出産がんばってください。