※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうはじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください!旦那のこと。去年の今頃私が爆発し今までの事世間で…

愚痴らせてください!旦那のこと。
去年の今頃私が爆発し今までの事世間で姑が私の事を言っている愚痴等旦那のこれまでの態度私が女の子欲しいとずっと言っていたことをウヤムヤにしていたこと、話もするタイミングがないこと、仕事をして帰ってきてゆっくりしたいのは分かります!でもこっちも1日の事話したいですよね!ため息のくせ私は毎晩のように親が喧嘩していたのでそういう態度に敏感なんですね何かしたかなとか色んなこと考えてしまうんです。そのこともいい話し合い子供が欲しい気持ちはわかってもらい不妊治療を始めました。そして今日病院で卵巣育ってるから今日夕方に人工授精したいんだけどと言われ、旦那に連絡。早く帰ってきてくれることになり嬉しかったんです。でもその後なんです!あまり私去年のこと以来口数少なくほとんど話してないんです。でも正直に病院着いてきて欲しいと言いました。電話かかってきたので聞いたら不妊治療の病院やなぁって言われてそうと答えたんですが、昨日おじいちゃんとこの畑に植えた萎えに水やりたいんやけどなと言われてそのまま私絶句してしまって、何を言ったのかも覚えていないのですが、夕方には帰れるからだけが耳に入り多分じゃあいいわと言ったような気わするのですが衝撃的で突然涙が止まらなくなり、ここらの持っていきようがなくなり、これから大切な天使ちゃんに来てもらうための大事なことやのに畑ってってなりやっぱりあかんわとなりました。今回天使ちゃんに絶対来てもらいたいと思いました!早く旦那と離れたくなりました。私畑以下なんやと思いました。
長々と失礼しました

コメント