※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生まれた時からお腹が空いていないときにおっぱいを拒否する赤ちゃんがいる方、1ヶ月半の娘が同様の状況でおっぱいを拒否するので困っています。経験のある方、お話聞かせてください。

生まれた時からお腹が空いていないときにおっぱいをくわえることを拒否する赤ちゃんがいた方いますか?
1ヶ月半の娘が、生まれたときからお腹が空いていないときじゃないとおっぱいを拒否するので、添い乳も泣き止ませるためのおっぱいもできません。
同じ赤ちゃんがいた方お話聞きたいです!

コメント

めい

一人目がそうでした(*^^*ゞあと、私の母乳が出てないと、お腹空いてても、出てない!って感じですぐ外してたり😅なので、それが普通だと思っていて、次女は、泣いてたらオッパイ出すと、パクってすぐ泣き止むから、なんて楽な子なんだ!って感じでした(*^^*ゞ

ゆみこっち

1ヶ月の娘は、授乳しててお腹がいっぱいになったら自分から口を外してますねー💡わたし的にはもうちょっと飲んでほしいときも、、😅
母乳がよく出るので、時間じゃないときに吸わせたら無駄に張ってしまうので、わたしはおっぱいで泣いてるとき以外は、抱っこで対応してます。
お互いがんばりましょう😊

りんご

うちは双子共にそうでした(笑)
もうやめました😂完ミにしました😂

ユーイノ

今はおっぱいじゃなーい!って言う主張だと思います😄下の子がそうでした!今も意思表示が激しく、意志の強い次男坊です!