※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンシリーズのスティックパンは子供向けで、添加物や味付けに配慮されていますか?大人用の菓子パンとは異なるのでしょうか?

アンパンマンシリーズのスティックパンは野菜味とかバナナ味とかありますが、あれは子供用(添加物や味付けに配慮された)なんですか?大人が食べる菓子パンとは違うんですか?

コメント

ヤマザキとかのよりはマシですが普通に大人が食べても甘くてしっかり味ついてますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげてもいいやつですよね?みなさんあげてますよね?
    手作り離乳食よりベビーフードの方が、味が濃いのと同じ感覚ですかね🤔

• 10月5日

退会ユーザー

一歳過ぎて偏食でなにも食べなくなったときにあげました
    すごい食いつきよくて一気に四本とか食べてましたが少ししたら落ち着いてまた普通の食パンとかごはんも食べるようになったので大丈夫だと思います
    とりあえず味見してみて判断してもいいと思いますよ

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちずっと離乳食食べない子で、主食も全然食べるのなくて行き着いたのがこのパンで💦
    毎日主食がこれになってて💦
    食べないよりいいかと思ってたものの、大人の菓子パンと同じ?と思ったらゾッとして😱

• 10月5日

退会ユーザー

パンケーキとかはどうですか?
    似たようなものですけど砂糖なしのタイプのホットケーキミックスではちみつもう試してるなら少しかけてあげると食べやすいかも
    あとは野菜ペーストを入れてバナナを多めに入れた蒸しパンだとお砂糖なくても食べてました
    私はお菓子あげてる訳じゃないし、一応パンだし!って思うことにしてました

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小麦粉とベーキングパウダーで作ってたことあるんですが初めは食いつき良くてもだんだん食べなくなって😓
    そうですよね、一応パンですし🍞🥖

• 10月5日
Huis

食べさせてますが、たぶん食べやすい形になってるだけで普通に甘いし味付け等の配慮はないと思います🤔そういうの好きになってからただの食パンの食いつきが悪くなりました😅便利なのであげちゃいますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配慮ないんですね💦子供用に作られてるのかと😥
    あげちゃいますよね、、うち米食べなくて、、主食になってます💧

• 10月5日
ぷにすけ

公式サイトでは具体的な年齢表示はされてないですが、コープのカタログでは、2歳頃からとなっているそうです💡😀
うちは1歳半くらいから食べてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!!
    もう一歳から食べてて💦2歳なんですね😨
    主食食べるのなくて唯一これに、いきついたものの、大人の菓子パンと同じ?と思ったらゾッとして😱

• 10月5日
  • ぷにすけ

ぷにすけ

他の主食食べてくれないのは大変ですね💦
    もう試されてるかもしれませんが、画像の赤ちゃん用のパンよく買ってました!10か月からOKのやつです。
    これのやさいパンもあります💡
    普通にアカチャンホンポやドラッグストアに売ってるやつです🙂

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜もあるんですね!買ってはあるんですがまだ試してないです💦
    やっぱり赤ちゃん用のやつが一番安心ですよね😢
    試してみます!✨

• 10月5日