※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
家族・旦那

ディズニーランドに関して夫婦のくだらない会話です😂😂👩ミッキーに入って…

ディズニーランドに関して夫婦のくだらない会話です😂😂

👩ミッキーに入ってる人ってすごいね!
いっぱいもらってるんだろうな〜
ミッキー手当分高いよねー!

と旦那に言うと

👨🏻正社員ならミッキーだろうがダンサーだろうがみんな給料変わらないでしょ!

👩レジ打ちや掃除の正社員さんとミッキーは同じ給料?😳

👨🏻掃除が1番大事で重要だよね

👩確かに!清潔に保つ!掃除1番大事かも!


そんな会話してましたが
みなさんミッキー手当てで給料高いとか思いません?
旦那の言うように正社員はみんな同じ給料なのかなぁ〜
どう思います?😂💓

アメリカ?だかどこかのディズニーランドはコロナで赤字なんだって!というと
旦那が日本だって人数制限してるし赤字でしょー!
スタッフ相当いるしどんだけ給料払うだか!
と言います。
私的には駐車場代とフリーパスだけでも相当な額だよ?
日本はまだ赤字じゃないでしょ〜


↑と意見が分かれます😂😂


この2つの点についてみなさんはどう思います?
くだらない会話ですみません😂😂

コメント

deleted user

ミッキーの中に入ってる人って、家族とかにも言ったらダメみたいですし、ディズニーの中でも誰が入ってるとかみんながみんな知らないみたいですよ😅聞いた話なんでほんまかどうかは分からないんですけど😂
けどミッキーの中に入ってる人とか給料高そうですよね(笑)

日本のディズニーも赤字なってると思います😓

  • れいかママ

    れいかママ

    高そうって勝手にイメージしてました😂
    みんな知らないんですね👂🏻👂🏻

    • 10月5日
み

日本のディズニーも赤字だと思いますよ💦
確かボーナスカットでしたよね?💦

ミッキー手当てどうなんでしょうね(笑)
中の人は絶対に口外したらダメって聞きますが、中の人もいっぱいいるだろうし🤔
でもグリーティング専門と、ショーパレに出る人では違う気がします💡

  • れいかママ

    れいかママ

    なるほどー!ボーナスカット!赤字なんですね😭

    中の人いっぱいいますよね😂

    • 10月5日
ぷーぷしー

大学時代にミッキーの中でダンスする人の募集が貼ってありました。
いくらだったか忘れてしまぃしたが、ミッキーを基準に金額が決まっていた気がします🤔

ただ、ミッキーは正社員ではなくアルバイトの筈なので、正社員の方の方が高いと思います😊

日本も既に赤字になってますよ!
確かにニュースでやってた筈です。
額は4月〜6月で248億円の赤字だったかと…

  • れいかママ

    れいかママ

    ミッキーの募集なんて貼ってあるんですね😳
    ミッキーアルバイトなんですか😳

    • 10月5日
ねずみー

元某テーマパークのキャラクターです‼️
もちろん正社員のが高いですよ✨

  • れいかママ

    れいかママ

    もちろんアルバイトよりは正社員が高いですよね😊
    正社員の中でもやる種類によって変わるのかなぁーと思い質問しました😊

    • 10月5日