※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michico
子育て・グッズ

幼稚園入園が内定しているか不安です。入園手続きは進んでいるが内定書がないため実感が湧かない状況です。

これって幼稚園入園決定と思っていいんですかね?

専願で願書だしました。
入園金支払いました。
入園説明会の日時の案内の紙をもらいました。
面接いきました(意思確認程度の面接という名の面談)
制服採寸をして、支払い請求書と制服受け取り日の案内の紙をもらいました。

願書をだせば入れるスタンスの幼稚園と噂では聞いてますが、内定書など頂いてないので入園式まで実感ゼロなんですが。。
バカな質問ですみません。。

コメント

deleted user

制服採寸したなら、入園決定だと思います😊
息子の幼稚園もそんな感じでした😊

  • michico

    michico

    制服の業者さんが対応していたので業者さんを巻き込んであとあと入園できませんとはなりませんもんね💦すっきりしました😊ありがとうございました(^^)

    • 10月6日