※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

娘がアンパンマンの服が欲しいですが、探した店は少ししか置いていないようです。他にたくさん置いている店もあるでしょうか?

娘ですが、今アンパンマンが大好きです。
それで、アンパンマンの服を買ってあげたいなと思うのですが、しまむら、バースデー、西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザらス、イオンなど行って確認したのですが、どこも少しある程度でした。
だいたい、そのような感じでしょうか?
なかには沢山置いてある所もあったりしますか?

コメント

はじめてのママリ

ベビザラス では見たことありますよ💕
近所にベビザラスしかなく他は分からないです( ; ; )

  • たか

    たか

    ベビザラらスですね❗ありがとうございました🎵

    • 10月5日
deleted user

洋服は確かに少しかもしれません!
アンパンマンの服専用のショップは近くにありませんか?
たくさん置いてありますよ!
うちはアンパンマンだらけです!

  • たか

    たか

    洋服系は、ほんと少ないですよね💦服専用のショップとゆうのがあるんですね❕知らなかったです💨この後、チェックしてみますね✨

    • 10月5日
ゆゆゆ

私の近所でもどこもすこし取り扱いがある程度な気がします。

たくさんあるのは、アンパンマンミュージアムくらいじゃないですかねー🙂?

  • たか

    たか

    やはり、そのような感じなんですね💦アンパンマンミュージアムですね❗残念ながら、近くにはないのですが…
    チェックしてみます🎵

    • 10月5日
k

その辺りだとどこも、数種類あるかな程度だと思います💦

あとはアンパンマンキッズコレクションというブランド?があるので、お住まいの地域の近くにショップがあれば…という感じですかね✨百貨店とかに入ってると思います☺️
ただ、可愛いけど高いのでうちは買えてません🤣
アンパンマンミュージアムにもオリジナルデザインのTシャツがあって、それは記念に買いました☺️もし行く機会があれば✨

  • たか

    たか

    そうなんですよね💦あるにはあるのですが、個人的に、あまり気に入らなかったりとかで💦もっとないのかな?と毎度思ってしまいます。
    アンパンマンキッズコレクションとゆうのがあるんですね❗百貨店とかにですね⚠️
    百貨店物は、確かにお値段しますよね💨でも知っときたいので、チェックしてみたいと思います🎵

    • 10月5日