※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
お出かけ

ママ友にランチを誘ったら子供が大変だからとお断りされ、いつも公園遊…

ママ友にランチを誘ったら子供が大変だからとお断りされ、いつも公園遊びになります。
私も1か月違いの子供がいるので、大変さはめちゃくちゃわかるので良いんですが
次誘い辛いですよね、、てか誘えないですよね?笑

コメント

エイヤ

ランチじゃなくて公園遊びだけがいいんじゃないですかね😂

• カルビ

カルビ

どういう意味ですか?

• 10月5日
しおり

このぐらいの子を連れてランチはわたしもめちゃくちゃ大変ってまさに今思ってるので、わたしでもたぶん断っちゃうと思います。
もし誘われるなら、おうちでデリバリー取って食べたり…とかなら全然喜びます!

• カルビ

カルビ

私もおうちが一番好きなんですけど、うちに誘っても自分の家に誘わないと行けなくなると思ってるのかあんまり乗ってくれなくて😂

• 10月5日

誘わないですね😅
公園遊びだけでいいと思うのかもしれませんね。
公園ならお弁当持ってきて食べようよーとかはどうですか?

• カルビ

カルビ

そうですよね😂
    いや〜そこまでしてランチしたいと思わないので、もう誘わないようにします笑笑

• 10月5日
はじめてのママり🔰

経済的に厳しいとかもあるんじゃないですかね?
当たり前に外食できる方もいれば、なかなかランチ代を捻出するのも厳しい方もおられます。ママリみてると、ママ友とランチするお金があったら家族で使いたいという方もおられるみたいですし。でも孤独ママさんのお子さんとは遊ばせたい気持ちはあるから公園遊びはしたいってことじゃないですかね。

これからも公園遊び等外で気兼ねなく遊べるところで仲良くされたらいいのではないかと思いました。