※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家近くて実家は遠方って方いますか?義実家には頻繁に会うのに実家に…

義実家近くて実家は遠方って方いますか?
義実家には頻繁に会うのに実家に帰れない悲しさ
旦那には一生わかってもらえないんだなと
思いました😂💦💦

10ヶ月ぐらい帰れてないんですが
ホームシックなると言うと
やっぱホームシックとかなるんや
と、、、
その一言さえむかつきました😅

なんか美味しいものたべて
ストレス発散したい🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!
わたしはもう1年以上帰れてないです😭
コロナが無ければ春頃に帰る予定だったのに…😭

りり

うちもそうです!
1年以上帰れてないですし、とうぶん帰れないと思います😭
妊娠初期だったので帰省できず祖母と最後の別れが出来ないまま、もうすぐ一周忌。
亡くなった実感も持てず…。
その後のコロナで帰省できず、両親、祖父に息子も会わせられてないです。
TV電話で我慢です。
寂しいですが、仕方ない…。
たまに無性に帰りたくなります😭😭😭

あむ

うちも同じです🙋‍♀️
私もう2年半くらい帰ってません😂
夏に帰るつもりが、コロナとハイリスク妊娠の為に身動きとれずで…😭
義実家は頻繁過ぎてもうお腹いっぱいなのに、1週間会わないだけでも、しばらくぶりだね〜!とか元気にしてた〜?とか言われると本当イライラします😅

ママリ

うちもそうですー!先月やっと日帰りですが実家に帰り、めちゃくちゃ成長した孫の姿を見せてきました😭
両親には9ヶ月ぶりに会ったんですが、そのあと義実家に2ヶ月ぶりに行き、夫が「久しぶりやな〜、前会ったのいつやっけ?」と言ってて、びっくりしました😂😂😂
美味しいもの食べましょう!!私はストレスで円形脱毛症になり、はげまくりです😭ストレス甘くみちゃダメだなって実感しました💦💦