※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが外出時に寝るのが難しくて困っています。他のお子さんはどうですか?アドバイスをお願いします。

寝るのがとってもへたっぴで添い乳じゃないと寝ない赤ちゃん😵外出先で眠くなると、うまく寝れなくてグズグズの状態でずっと起きてます💦車がある時は車の中でおっぱい飲みながら寝てくれるのですが電車やバス移動だとそれも難しく‥ 運良く寝たとしても外だと15分〜30分くらいで起きてしまいます。外出が億劫になります。ねんねトレーニングするか真剣に悩みます😭みなさんのお子さんはどんな感じですか?アドバイスなどあれば教えてください!

コメント

K.A.A.T

うちも日中寝るのが下手くそで寝ぐずりすごいです😂
車ならすぐ寝るんですけど日中はコアラ抱きで寝かせて私もソファーで寝てます😅
夜は寝ぐずりしないでミルクをおなかいっぱい飲ませてフェイスタオルを首に置き両端を持って寝る子です😂
おしゃぶりは必須です😂😂