※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年はコロナの影響でハイハイ競争が色んなところで中止です。子供が産…

今年はコロナの影響でハイハイ競争が色んなところで中止です。子供が産まれたらハイハイ競争に出してあげたいとずっと思っていました。
宮崎県に住んでますが、どちらかでハイハイ競争開催されるところがあれば教えてほしいです。児童館など小さな規模のハイハイ競争でも全然構いません。
宮崎県内ではなくても九州内ならとどこかで、、と思っています。。
ご存知の方よろしくお願いします(^^)

コメント

🐼

同じくです…

思いつくのは てれびの
つづくさんの土曜だよ の
赤ちゃんダッシュくらいですかね😭
テレビに映る勇気があればですが💦
結構倍率もたかいみたいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(^^)
    うちの子も9ヶ月です!
    テレビに出る勇気はないので赤ちゃんダッシュは出れないです😣
    車で行ける範囲なら行きたくて今週日曜日福岡でありました。が!週末台風ですね😭
    赤ちゃんの一生に一度のイベントなのでどうしても、、って思いです😣

• 10月5日
  • 🐼

🐼

同じ月齢なんですねー!☺️
    福岡であったんですね!
    週末台風っぽいですよね😭

保育園に通いだしたので
    運動会に期待したけど
    今年はコロナで0歳児さんは
    参加せずにお休みで😭

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今しかできないことなので出来れば出してあげたいんですけどね。。
    保育園も運動会中止のところすごく多いですよね!
    このままハイハイ競争出させてあげれないのかなと思うと悲しいです😭

• 10月5日