※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

レスすぎて、旦那に優しく出来ないです最近では、嫌われてるんじゃって…

レスすぎて、旦那に優しく出来ないです
最近では、嫌われてるんじゃって思ったら
こちらも嫌いになりかけてすれ違う時も
体が当たらないように行動しちゃったりします。
もう体がそうなってます。
こんなんでは家族うまくいかないって
分かってるんですが、、
あとすごい田舎に住んでて、独身の時は
まだ買い物とか行ったりで私もそこまで
気にしてはなかったですが
最近は、やけくそになって買いたいものを
遠慮なく買うようにしてます。
節約しなきゃいけないけど、ストレスが
物欲を満たすようになりました。
多分旦那としても満足はしないような気がしますが
何より求められないことが悲しいです。
浮気してるんじゃないかってのも思うようになりました。
どうしたらレスでも旦那の気遣いで愛を感じることができ満足出来て優しく出来るんでしょうか

コメント