※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
家族・旦那

昨日は義母の誕生日でした。晩ごはん夫が食べるの最後だったので、片付…

昨日は義母の誕生日でした。

晩ごはん夫が食べるの最後だったので、片付けてからテレビ電話してほしかったのに、片付ける前に電話し始めました。

私が一言「片付ける前にかけるのか…」と言ったら、「後でやるよ!」とイライラされました。

私は旦那以外の皿は洗い、子供のお風呂や洗濯回して、干してずーっと動いていたのに。

もう、ほんと旦那は「後でやる」が多すぎる。

なんですぐやれないのだろうか。
5分あれば終わるじゃん!!

謎すぎる。

コメント

♡

わかります!
後でやるやる詐欺って呼んでます😂
結局全部後回しの分は私がやる羽目になることが多いので仕事増やすなって毎回思ってます😂

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    そうなんですよ!もう詐欺ですよね

    • 10月5日
  • ♡

    すぐ終わるじゃんって言っても全部言い訳😂
    何!?って毎回思ってます!

    • 10月5日
  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    そうなんですよ!!子供が寝ちゃうからって言い訳ですが…いやいや、5分の間に寝るような感じに見える?って思いました。

    • 10月5日