※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

藤枝市、焼津市の病院で妊娠中に風邪ひいて診てもらった方いらっしゃい…

藤枝市、焼津市の病院で妊娠中に風邪ひいて診てもらった方いらっしゃいますか??先週から子供の風邪が移ってしまい妊娠中だからと自宅で様子をみていたのですが4.5日たっても咳が続き、夜咳や鼻水で寝れない状態にまでなってしまったのでさすがに病院行こうかと考えてます。妊娠中の為、薬を出さなかったりする病院もあるかと思いますが、妊娠中でも飲めるよと出してくれる病院もあるみたいなので、妊娠中に病院を受診した方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです!宜しくお願いします!
ちなみに産婦人科では風邪は診てくれないみたいなので、内科や耳鼻科や呼吸系でお願いしたいです

コメント

大丈夫ですか?お大事にしてください😣

旦那から風邪を移されて、旦那は市販薬を飲めたので軽くで済みましたが、私は酷くなりました😭

焼津にある田中耳鼻科というところにかかりました!妊娠前からもかかっており、今まで出してたのはすぐ治ったけど、妊娠中だから弱い薬だからちょっと時間かかるからねと言われました(漢方薬を出された気がします)

初診でもネット予約できるのでしてみてください!

コロナ関係で注意事項があるので気をつけてくださいね😉

早く良くなりますように☺️