※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
住まい

4人家族でダイニングテーブルを使っている方大きさはどのぐらいでしょう…

4人家族でダイニングテーブルを使っている方
大きさはどのぐらいでしょうか?

引越しするのでダイニングテーブルを買ったのですが
135cmにしてしまい後悔しています😭
150〜160cmにすればよかったです。

ちなみにリビングは18畳です。
みなさんの大きさで普段の使い心地、
来客時の時などどんな感じか教えてください(>_<)

配送前のキャンセルが大丈夫みたいなので悩んでます(>_<)

コメント

ほのゆりか

135は一般的にはアパートサイズですね
うちは165ですが少し広めで丁度よいぐらいです
部屋の大きさは同じぐらいです

®️®️

180〜200を購入予定です☺️

  • mr

    mr

    すいません😭LDKを教えてもらっても大丈夫ですか?

    • 10月5日
  • ®️®️

    ®️®️

    図面では19.35帖になってます🤔
    ダイニングとリビングはL字です!

    12月末に完成予定なのでまだまだこれからですが😂

    • 10月5日
  • ®️®️

    ®️®️

    こんな感じの間取りです!

    • 10月5日
deleted user

150を使ってます。広々と使えて良い感じです。来客時も、少し狭くなるけど6人くらい詰めれば座れそうです。(まだ来客ないので分かりません)

賃貸の時は135で、狭いなと思ってたので…

LDK19畳です。

mr

まとめてお返事すいません😭
やっぱり小さそうなので
大きいの買うことにしました!
ありがとうございました。

もきゅ

180使っています。
ママ友と子供たち座って、いい距離感です。

  • mr

    mr

    LDKは同じぐらいでしょうか?

    • 10月5日
  • もきゅ

    もきゅ

    広さは17畳です!
    ダイニングとリビング兼用で使っています🌱

    • 10月5日