※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
家族・旦那

義母家族とのご飯しんどい(||´Д`)o何がしんどいって私は実の家族から…

義母家族とのご飯しんどい(||´Д`)o
何がしんどいって私は実の家族から妊娠発覚理由で縁を切られて出産した今でも会えていませんそのため私の小さい頃の話も聞けないです、、それなのに義母家族はお構い無しにご飯食べてる時に旦那の小さい頃のことで盛り上がり私が産んだ息子の全ての動作に対して旦那だわ~何が何でも旦那😌
しかも息子を見て「やっぱり(義父義兄)が顔が濃いから○○も濃いだよ」とまるで私の遺伝は入ってないみたいな言い方をしてきます😌
旦那の小さい頃の話で盛り上がるのはまぁいいとして何故に旦那の兄の話にもなり
そういうのするなら私抜きでも良きでは?と思ってしまいます
私も実の家族とこうして笑って孫を囲んでご飯食べたかったなーと辛くなります
しんどくなります、、、

似てる似てるってそりゃ遺伝が入ってんだから似てるに決まってんだろ!!私の諸事情よく分かってんのによくそんなにしつこくなども似てる発言できるよな

ただの愚痴でごめんなさい

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜
どうでもいい、旦那や旦那兄弟の子供の頃の話し。
いつも愛想笑いで過ごしてます!
何なら同じ話何回するのってくらいですよね😅
私は方親ですが仲良しなので、主さんとは違いますが、その立場になったら辛いですね。。。💦
一応義母なんで、その場は愛想笑いで😥

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

愛想笑いでもうへぇーとかで対応しちゃってます😂😂😂
    それでも懲りずに話すので神経がすごいな!!と
    本当にもう次は無視で行こうかなと思ってしまうほどです😂
    お返事ありがとうございます❣️

• 10月5日