※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
ファッション・コスメ

7水曜日 幼稚園の面接…子どもの服は考えてあったけど、自分の服を用意…

7水曜日 幼稚園の面接…
子どもの服は考えてあったけど、自分の服を用意しようと久しぶりに服出してきたらサイズが合わない💔
もうひとつの黒スーツは昔 就活用に買ったもので…なんか違う😂💦💦💦

今日慌てて買いに出掛けたけど、途中で下の子👶🏻チビ太が大泣きするわ上の子 お店のイス倒すわ試着室のカーテン開けるわで
断念… なんとか試着したやつは なんかしっくりこなくて
結局 何も買わずに 帰りました😭

どうしよおぉぉ〜〜〜
完全 準備不足〜〜〜

明日か明後日 少しは買い物寄れそうだけど、
いくつもお店まわってる余裕はないかもしれません
🙏どこかオススメのお店ありますか⁈

コメント

htma

しまむらとかユニクロとかのプチプラブランドのジャケットを羽織るだけでもそれなりにきっちりして見えますよー!

• くるみぱん

くるみぱん

ジャケットの色ってやっぱり黒ですか?ユニクロで欲しかったジャケットがXLしか無かったのでネイビーとか白って合わせにくいですかね??

• 10月5日
  • htma

htma

私立の有名お受験幼稚園の面接だったら絶対黒だと思いますが、普通の幼稚園だったら色までは問われないですよ!
    白のジャケットに黒のスカートとかでも全然変じゃないと思います😄

• 10月5日
  • くるみぱん

くるみぱん

ありがとうございます😊ユニクロに絞って物色してみようと思います!
    ユニクロの店員さんって商品の場所くらいしか聞いたことないんですけど😂コーデの相談って乗ってもらえるんですかね???
    自分のセンスに自信がなくて(笑)

• 10月5日
  • htma

htma

たしかに私もユニクロの店員さんにコーデの相談したことはないです🤣
    でも服が好きな人たちなはずだから、センスもあるはず…笑

• 10月5日
  • くるみぱん

くるみぱん

ありがとうございます😊ちょっと勇気だして声かけてみようかな〜
    とっても助かりました🙏💗

• 10月5日