※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那の不定休に合わせて働けるお仕事を探しています。ナイトワーク以外で不定期でも大丈夫な仕事はありますか?

不定期にできる仕事って何がありますか…??

質問を見ていただきありがとうございます。

来月旦那が転職し、今まで週休1日だったのが2日になります。転職して2ヶ月間は研修期間となり、今より少しお給料が減ってしまうみたいです。

そこで旦那の休みにわたしもアルバイトをしようと思っていますが、旦那の休みは不定休です。旦那の仕事が飲食関係でバイトの子との兼ね合いで1週間前とかにならないと休みが分からないみたいで…

そんな不定期に急にシフト入れる仕事ってあるのでしょうか…
わたしはナイトワーク(ガルバなど)しか思いつきません。結婚前にナイトワークしていたので出来ない訳では無いですが旦那は当然嫌みたいで…。

ナイトワーク以外で急にシフト入れる、不定期でも大丈夫、子持ちでも大丈夫そうなお仕事って何がありますか??
お知恵をお貸しください。

コメント

フリーランスのライターやってます!
自分で仕事の予定立てられますよー

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

ライターってパソコンですか?我が家パソコンなくて…😭

• 10月5日

退会ユーザー

パソコンないとできないです…

• 10月5日