※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
ココロ・悩み

姉が夜中にオナ電でうるさくて、トラウマになり、姉に対する嫌悪感が増して、性的なことも無理になりました。普通に戻りたいと相談しています。

誰か相談乗ってください。(下系入っています。)
今里帰り中で旦那とは別です。
家の中では姉と同じ部屋です。
姉は出会いも何も無い彼氏今まで居ない女です。
ちなみに言うと性格も何から何まで汚い、女らしくないなので当たり前なのです。(見下したような発言、お許しください。)
毎日、私が寝たと思って他の人と電話し始めます。
電話の声がうるさく寝られません。
それはいつもの事なのですがストレスです。
それだけでもストレスなのに、今日ようやく夜中の2時に眠りに着けたと思ったら明け方4時に姉の電話の声で起きました。
ネットの男とのオナ電でした。
作った声、作った性格、作った喘ぎ声。
それを聞いてしまってトラウマになって、姉のことは元々嫌いなのですが、もっと大嫌いになってしまって顔も見たくない、服にも触れたくない、話したくないとなってしまいました。
それに加え、性的なこと一切無理になってしまいました。
旦那に愛してるとか言われるのも気持ち悪く思えるようになってしまいました。
普通に戻りたいです。トラウマから抜けたいです。どうしたら戻れますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が産まれてもお姉ちゃんと同じ部屋で過ごすんですか?

お姉ちゃん妹に聞かれたらやばいかもって思わないところが凄いですね👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

愛されることを知らない可哀想な姉に比べ私は愛してくれる旦那さんがいて良かったーって思いましょ🤣

  • REI

    REI

    おそらく同じ部屋だと思います……
    ほんとそうですよね。その神経がもう。、、
    そう思うようにしてみます😭

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら産まれてからは逆に夜泣きで迷惑かけると思うので今のうちに我慢して子供産まれてからお姉ちゃんに夜泣きうるさいって言われたらお姉ちゃんのおな電我慢してたんだからそれくらいガマンしてよって言う時のために温めときます笑笑

    • 10月5日
娘のママ

電話の声うるさい、って言えない感じですかね?
さりげなく電話で毎回起きちゃうって伝えてみてはどうでしょう??

  • REI

    REI

    もう顔すら見たくないし話したくないんです…
    ほんと気持ち悪くて。

    • 10月5日
  • 娘のママ

    娘のママ

    お母様に伝えてもらうのはむずかしいですか??

    • 10月5日
  • REI

    REI

    旦那が泊まりに来る時はいつも我慢してるからね〜
    とされて私のことはあまり考えてない(?)感じなので。
    もう嫌になりますよね〜。

    • 10月5日
  • 娘のママ

    娘のママ

    そんな感じなら里帰り辞めたくなりますね😨!

    • 10月5日
  • REI

    REI

    1番気が休まるはずの里帰りが1番ストレスです…

    • 10月5日
  • 娘のママ

    娘のママ

    仲が悪いわけではなかったですが、両親ともに共働きだったので私も里帰り早々に切り上げて帰りましたよ!
    自宅のほうが楽でした(^^)!

    • 10月5日
  • REI

    REI

    やっぱそうですよね😭
    眠いのに電気つけられてて眠れない、ストレスなことばかり…と、心も体も休まらないです😭

    • 10月5日