※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
子育て・グッズ

3人目育児してます。久々の新生児〜4年ぶり。家にいて穏やかにゆっくり…

赤ちゃんのお世話にフラフラです

3人目育児してます。久々の新生児〜4年ぶり。
妊娠後期かなりお腹が重く、よく脚も攣るし、辛くて辛くて早く産んで赤ちゃんのお世話する方がいいな〜なんて簡単に考えてだけど毎日頭は痛いし、寝不足でフラフラだわ、気がつけば寝たな〜と思うと横になり、またちょっとすると、泣き出して抱っこしての繰り返し。

家にいて穏やかにゆっくりと育児をできていますが、これがなかなかしんどい💦
もう忘れてたけどしんどい💦

同じように新生児育児大変だーーってなってる方いますか?産まれるまではいつ産まれるんだろ産まれるんだろって思ってて、生まれたらこんなに可愛いのーー💕赤ちゃんて💓って思いながら病院ではルンルンで過ごしてたけど退院してからが大変なんだよな〜と覚悟しながらも入院生活は満喫してました✨

だけどだけど、ほんっとにきつい。寝れない。
少し眠れたと思ったらまた目を覚ます。

前みたいにおっぱいも張らないし、おっぱいも溜まらなくて早くもミルクを足してます。
こんなに早くにおっぱい足りなくなったの初めて。
なぜ今回はこんなおっぱい張らないんだろう....

退院したての頃はまだ結構張ってて辛くて出してたくらいなのに💦多分、足りてないからか、頻繁に起きる。
でも母乳で育てたい!からミルクはあげてもほんの少し。

妊娠中みたいに食べなくなったからかな〜少し食べるとすぐお腹いっぱいになります。
もっとバランス良く病院のご飯みたいに結構な量食べないとおっぱい作られないんですかねー?
あー困りました。。。

コメント