※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
子育て・グッズ

スワドルアップ使っている方いますか?使い心地、夜の睡眠時間などどんな感じですか?

スワドルアップ使っている方いますか?
使い心地、夜の睡眠時間などどんな感じですか?

コメント

ありあ

下の子が使ってます。
新生児の頃夜全く寝てくれず昼夜逆転生活を送ってて、少しでも寝てくれればと思いスワドルミーからデビューしました。
使い始めた日から早速2〜3時間まとまって寝てくれて、朝まで寝てくれました😭
その後少しずつ寝る時間が増えてきたのですが、スワドルを使わないときは万歳寝なのに気をつけの状態になってしまうのがかわいそうでスワドルアップ購入しました!
アップの方は使い始めて1か月程ですが、夜10時半頃から朝7〜9時までぶっ通しで寝てくれます。
元々スワドルミーを使ってて、止め方によってはズレちゃってたりしたのでスワドルアップはチャックを上げるだけなのでかなり使いやすいですし、おむつ交換も下からチャックを開ければいいだけなので、いちいち脱がす手間がなくて楽チンです☺️

• バズ

バズ

返信ありがとうございます!!
    参考にしたいと思います!

• 10月10日