※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
妊娠・出産

出産前のヘアカラーはいつ頃が良いですか?施術中の負担は大丈夫でしょうか?脳貧血が心配です。

いつも回答ありがとうございます✨
皆さん出産前の最後のヘアカラーはいつ頃行きましたか?♩また、施術中はしんどくなかったですか?
最近脳貧血がひどいので行きたい反面少し不安になってます(>_<)

コメント

ゆいちゃむ

美容師してます!
大体お客様で
妊婦の方で
最後のヘアカラーで
来ていただいてるのわぁ
大体8~9ヶ月くらいですね!
ほんとにギリギリに染める来る人が
大半ですね。
産後わぁ抜け毛がひどくなる
って話もよく聞きます

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます!ギリギリの方が多いんですね!私もギリギリで行きたいのですが、もし美容室で破水したらどうしようと思ってタイミング悩んでます(´ω`;)
    抜け毛ひどいって言いますよね(>_<)今から怖いです💦笑

• 7月17日
hi♡su-mama

私自身が美容師なのですが、臨月入ってカラーしてもらったら、シャンプーの後、頭くらくらしてその日1日吐き気に襲われました(笑)
なので、早めに行くことをオススメします!(*^^*)

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます!
    1日吐き気ですか💦大変でしたね😭最近家で仰向けをシュミレーションしてるんですが、割とすぐしんどくなるので不安です( ; ; )
    早めに行くようにします!(´ω`;)

• 7月17日
emn

昨日、37w5dで行ってきました!
私は経過が順調なので何も問題ありませんでした~

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます!37週で行かれたんですね✨私もギリギリに行きたいのですが美容室で破水したらどうしようとか思ってタイミング悩んでます(´ω`;)

• 7月17日