※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ケータイについて、今iPhoneを使っています、楽天モバイルというのが安…

ケータイについて、
今iPhoneを使っています、楽天モバイルというのが安いって宣伝で見たので今1万くらい払ってるのが安くなるのかなぁと思って変更しようかと思ってます。
でも、まだiPhoneの支払いが分割払いしているので6万ちょい残ってて、それが払い終わってから変えるべきか、すぐ変えてもそっちの方がお得なのかどうなのかなぁと思っています。
お店に聞けば早いと思うのですが中々時間が取れないので、知識ある方いたら教えて欲しいです!
iPhoneとの違いがあるのでしょうか?宣伝では変わらなそうな雰囲気ですが。安いなりに何か不便があるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天モバイル使ってます🙋‍♀️
悪い点はエリア内だから購入したのにエリア外になることが多です😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    エリア外内とはどういうことですか?!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天回線エリアで
    楽天モバイル使うとギガ減りません。
    楽天回線エリア以外の場所では、パートナー回線エリアに接続され、データ通信容量を使ってギガなくなります。

• 10月5日