※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
産婦人科・小児科

佐賀市内で待ち時間が少ない皮膚科を教えてください。神園のナガセ皮膚科は待ち時間が長いため、他にオススメの皮膚科を探しています。前山皮膚科についても教えてください。

佐賀市内で、待ち時間が少なめなオススメ皮膚科を教えて下さい。
子どもの皮膚トラブルがあると、うちから最寄りの神園にあるナガセ皮膚科さんにかかっていました。とてもいい皮膚科で気に入っておりますが、
患者さんがとても多く、待ち時間が長いため(受付表に名前を書いて順番取りもしていましたが…)、下の子も連れて行かないといけないので他にどこか待ち時間が少なく、いい皮膚科がないかと思っています。
どこも、同じような感じですかねσ(^_^;)
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

また、前山皮膚科さんが、うちから2番目に最寄りで気になっているのですが、どんな感じなのでしょうか?
教えて下さい。

コメント

りり

前山皮膚科はやめた方がいいです😣
あまり評判よくないです💦

• リリー

リリー

お早いお返事ありがとうございました😊最初のお返事でしたのでグッドアンサーにさせていただきます。返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

そうなんですね💦
    評判良くないんですねえ😱
    ワイヤーママにも広告が載っているので、どんな感じか気になっていました😊 
    有難うございました。

• 10月16日
akori

前山皮膚科一年前に上の子、当時1歳半くらいの子を通わせていましたが、私が行く時はいつも空いてて
1番目か2番目でした。
看護師さんもお医者さんも
すごく優しくて好印象でした。
以前はお爺ちゃん院長先生?
みたいでしたけど、
今は息子さんが継いでるみたいで、特に嫌な印象は受けませんでしたよ^_^

• リリー

リリー

お返事いただきありがとうございます‼️
    空いているとありがたいですよね😊
    先生が変わられて、だいぶ雰囲気が変わってきているんでしょうかね☺️
    私の周りに前山皮膚科さんに受診したことのある人がいなくて、気になっていました。
    貴重な情報、参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 10月16日