※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

ただの愚痴です。夫、4歳の女の子、2か月の男の子と暮らしています。7月…

ただの愚痴です。
夫、4歳の女の子、2か月の男の子と暮らしています。
7月末に出産し、8月から新築一軒家に住んでます(旦那の実家の敷地内に建てました)。
コロナの影響で外出もほぼできず、買い物に出かけるとなると、家の家具などを見に行く程度。
一日中子育てと家事をして、旦那が休みの週末は、私にとっても息抜きできる時…だと思って頑張ってますが、旦那は子供の事はそっちのけで、自分のことばかりです。
あまり義母、義父には頼りたくありません。
 イライラが止まりません。ついに、「もう、出かける!もう、帰ってこん」って告げ、出かける準備をしました。すると、あと1時間はかかると言っていたことを止め、外出についてきました。おかげで、ボーッと風に当たったり、買い物しようとしていたのにできず、更にイライラです。一緒に居たくない、死にたい…なんて考えちゃいます。
それだけのことって思われるかもしれないけど、文章にしてないだけで、もっと愚痴りたいことはあるんです。
不快な事ばかり、すいません。コロナもあるし、外出したくて外出したら、2か月の子を連れて…って言われるし、イライラを吐き出すとこがないんです。

コメント

ママリ

イライラしすぎて、もう消えたいって気持ちよく分かります。
周りからしたらもっと大変な人いるとか言われるけど、そんな事どーでもいいわって感じですよね。
私も今同じ気持ちです!

• みゆ

みゆ

わかってくれますかー!うれしいです😂
    ホント、消えたくなりますよね。自分の時間がほしいですね…。男の子2人、大変ですね😭💦

• 10月4日
ママリ

わかりすぎます😭ドラえもんの道具があるなら、自分の気がすむまで消えたいです。

• みゆ

みゆ

わかってもらえてよかったです😭
    透明マントですね!どこでもドアで遠くに行きたい…。

• 10月7日