※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

基礎体温から排卵日を特定できない状況で、2人目の欲求がストレスになり不正出血や排卵遅れが続いた。今は焦らず、20代で2人目を考え始めた。家族からの期待は嬉しいが、まだはっきりとは言えない。

この基礎体温の感じだと、排卵日は1日では無いですよね?

2人目欲しい!欲しい!と思いすぎて
それがストレスになってたのか、
不正出血、排卵遅れが2ヶ月続きました。
なので、もうそんなに考えるのは辞め、
あと9年ありますが、20代のうちにもう1人産めたらいいなくらいに考え始めました。

母や、祖母からの2人目まだ?や、
息子に「○○くんお兄ちゃんになったら優しくできるかな!?」など言ってるのに対し苦笑いしか出来ない😂

今日も義父が、旦那の言った言葉に勘違いをして
「2人目できたのかと思った!」と言われました笑

楽しみにしてくれてるのはとても有難いのですが、
出来たらちゃんと言うから待っといて!って感じです😊

コメント

Ri-

10/2に体温下がってるので排卵日は10/1ではないかなと思いました💦
明日体温が上がれば排卵日は10/3〜10/5になりますかね🤔
間違えてたらすいません🙇‍♀️

  • 🌷

    🌷

    今日も下がってました💦
    ガタガタすぎて😭
    無排卵ですかね…

    • 10月5日
  • Ri-

    Ri-

    そうなんですね💦
    じゃあまだ排卵日ではないのかもしれないですね😊
    私は2週間ぐらい排卵遅れる事あるので気にしないですが笑
    生理周期が整ってると不安になりますよね😂

    • 10月5日
  • 🌷

    🌷

    コメントを返したあと、また寝て
    20分後起きて測ったら上がってました😅

    • 10月5日
  • Ri-

    Ri-

    2度寝した後に測ったら体温上がりますよ💦

    • 10月5日
てんまま

高温期に移行していないのでまだ排卵していないかなと思います…明日体温が上がれば、3、4日のどちらかで排卵かもしれません❤️

  • 🌷

    🌷

    今日も体温下がってました😭
    まだ排卵じゃないですね…

    • 10月5日