※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
子育て・グッズ

1歳10ヶ月〜2歳のお子さんに食べさせるパンについて相談です。超熟パンに飽きたようで、スーパーで買えるオススメを教えて欲しいです。

1歳10ヶ月〜2歳ぐらいのお子さんをおもちのママさん、お子さんにはどんなパンあげてますか??
うちは今までずっと超熟の食パンか超熟ロールだったんですが、最近口に入れてしばらく噛んでは出して、、、を繰り返すようになりました💦
パン屋さんで買ったロールパンを試しにあげてみたらちゃんと食べたので、超熟がもう飽きたんだと思います😅
毎日パン屋さんで買うのも食費がかさむし日持ちしないので、出来ればスーパーで買えるものとかでオススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

くー

アンパンマンの子供用のスティックパンあげてます🥰

まり

パンを焼く↔焼かないで変えてみるのはどうでしょうか?🤔

deleted user

噛めそうならなんでもあげてました。
スティックパン、レーズンパン、あんパン、蒸しパンとかです。
ふんわり食パンでサンドイッチにしたり、ピザトーストにするのもうちの子は食べます👍

すぬ

普通にスーパーに売ってる食パン、スティックパンなどあげてます😊
飽きないよう食パンはシュガートーストにしたり、フレンチトースト、ピザトーストなど味を変えてます

はじめてのママリ🔰

焼く、焼かないで交互にしたり、きなこクリームつけたりジャムに自分でちょんちょんしながら食べてね、とか言って飽きさせずにしてます😂

はなぽー

うちはスーパーで売っているパンは全く食べてくれないので、そしてパンやさんが気軽にいける徒歩圏内には無いのでホームベーカリーで手作りしています🤣
イオンのパン・ド・ミならなんとか食べてくれます✨

はじめてのママリ🔰

我が家は長男が食べ始めた頃からほぼ超熟だけです😂
アンパンマンとかのスティックパンもあげた事がないです💦
他にあげたのは同じくPASCOの米粉ロールやミルクロール、全粒粉ロールとかですね💡
基本、超熟のレーズンパンやロールパンに砂糖不使用のジャムを薄く塗ったり、超熟の食パンをピザトーストみたくしてあげています💡

のん

パン手作りするのやってみたら簡単なのでおススメです!☺️
買うパンだと食パントーストしてあげてます!
あとはアンパンマンのスティックパン!

ちゅーん

うちもずーっと超熟です😃パンが多分1番の好物な息子ですが中に何か(クリームやジャムなど)入ってるパンは基本あげずにスーパーのだとアンパンマンの野菜スティックパンか、たまに十勝バタースティックとかです。

でも家でほうれん草と押麦とかにんじんと豆入りのパンケーキ焼いて冷凍保存してるのでそれが多いです❗️

みかりん

アンパンマンのスティックパン無敵ですね!笑
うちも野菜味がすきみたいでパクパク食べてくれます◎
あとはレーズンパン(くるみ入りのも食べてます)超熟フォカッチャのオニオンチーズも好んで食べます!

あき

うちは超熟の麦が入ってるものをたまにあげると食いつき良かったですよ!

あとは8枚切り1枚あげてたのを、4枚切りを半分にしてあげるようにしたらよく食べてくれました😊

あとは市販だと本仕込みあげました💡余計なものが入ってないという点では超熟の類似商品だと勝手に思ってます笑

to

皆さま

まとめての返信ですみません💦
大変参考になりました!
トーストしたり、味を付けてみたり、その他のパンも試してみようとおもいます♪