コメント
チョコパンダ
女の子なら絶対とおるシルバニアですね❤
始めてのシルバニアセット購入しました(^^)
お家、家具少し、うさぎさんがついてます🎵
細かい物入ってないのでお薦めかも☺
退会ユーザー
女の子二人いる友人に
シルバニアプレゼントしました!
下の子の出産祝いに、
赤ちゃんのお世話に追われてる間に上の子が一人で遊べて、将来的に二人で遊んでくれるかなーと思ったので💓
はじめてのお家みたいなセット(上の方のと恐らく一緒かな?)と、家具とウサギさんのセットの2つ一緒にしてプレゼントしましたよ!
今は
ウサギさん2匹いるから
パパと上の子が一緒に遊んでるーと言ってました💓
-
まりまり
上の子が遊べていいですよね(*^^*)ありがとうございます‼
- 7月17日
まりまり
ありがとうございます(*^^*)
はじめての、、にしようとおもいます(^_^)v